忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

今日は2014年最後の日。
(*^^*)


今年はプコちゃんがお家に来てくれて楽しい日々を過ごすことができました♪


音楽の方もたくさんのレコーディングをさせてもらえたこと、作曲家としても進展があったりして、良い経験ができました!
(≧∇≦)


来年は今年よりも多くの経験と知識を身につけていければなーと思います!


こんな不定期で気まぐれなブログなんですが、毎回欠かさず読んでくれている方がいることを雪菜はちゃんと知っています!


支えていただいて本当にありがたいなー!
って思います!
(*^o^*)


これからもどうぞご贔屓に。。。(笑)


さてさて、これからお友達とランチに行って、最後の日を終えたいと思います。
行ってきまーす♪
(*´∇`)ノ


そしてやっぱり今年最後の写メはプコちゃんで♪


良いお年をー♪
ヾ(*´∀`*)ノ





PR
お知らせが遅くなりましたが、12月17日にParty Rocketsの1stアルバム、「TRIANGLE」が発売になりました!


今までのシングル曲に加え、新録の曲も2曲入ったアルバムとなっております。
(*^ω^*)


雪菜もコーラスとして、今までのシングル曲から新曲まで参加させていただいてます!
o(^▽^)o


興味のある方は聴いてみてくださいねー!


パティロケちゃんの歴史が詰まったアルバムです♪
(o^^o)♪


ファーファちゃんも記念に3人(3匹?)で一緒に写メにおさまってくれました♪


ちょっと豪華(笑)
o(*゜▽゜*)o






おやつの入った靴下をもらいました。


せっかくなので、うちの子たちで入りそうな子はいないかなー?


なんて思っていたら、ピッタリと合う子が!!


ざっくぅちゃんがすっぽり、ピッタリと入ってくれましたよー♪
(*´艸`*)


なんとまぁ!似合う!


本当はぶら下げられれば最高なんだけど、頭が重いみたいで、すぐに逆さまになってしまいました。。。


今日はこの子とクリスマスー♪
(*^ω^*)







今日は楽しいクリスマスーのイブですね♪


雪菜はお友達とクリスマス会と題してご飯を皆で食べたり、


プレゼントを持ち寄って、プレゼント交換をしました♪


当たったものは保温のできるタンブラー♪
ヽ(*´∀`)ノ


自分でもタンブラーを持ってはいたものの、保温のできないプラスチックのものだったので、とてもありがたし!!
(≧∇≦)


写メはうちにやって来てくれた、うさぎなめこサンタさん♪
(*^ω^*)


めっちゃかわいいです!
(*´艸`*)






少し前のことになるんですが、なめこちゃんのグッズを買うとお皿がもらえるキャンペーンで東京駅に行った時に、ぐでたまというサンリオのキャラクターがいることを知りましたよ!
(・∀・)


黄色いその子はたまごをモチーフにしたキャラクターなのですが、とにかくだらだらしていてやる気がない子。


まるで自分を見ているかのようです(笑)
(^_^;)


その日はぐでたまちゃんが遊びに来ていたんですが、たまごの白身ラグの上でベーコンブランケットをかぶり、ぐでぐでしているだけ。


どうやって帰るのかなぁ?と見ていたら、係りの人が押す台車が登場!


それにはたまごのカラが乗っていて、ぐでっと収まるぐでたまちゃん。


徹底したぐでぐでっぷり!
Σ(゜д゜;)


でも、このぐでーんとした感じ、なんだか癒されます♪
(*^ω^*)







≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]