忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

今日は桃の節句♪
ひな祭りでした。


うちの主役はやっぱりプコちゃん。
(*^^*)


文鳥さんは初めて見るものはこわがって近づこうとしないので、


チロルチョコのひな壇と一緒に写真を撮るのにちょっと時間がかかりました。
(;´Д`)


なんとか1枚いいのが撮れて良かったー。
(^◇^;)





PR
鳥好きな方たちが、オリジナルのイラストとか創作グッズを販売する展示会があったので、行ってきました♪


連れて帰ってきたのはプコちゃん似のシナモン文鳥イヤホンジャックと


雀さんのチマっと可愛いストラップ。


たくさんのオリジナルグッズの中から自分が可愛い!と思うものを探し出すというのが買う側としては楽しい♪
(*^^*)


シナモン文鳥のイヤホンジャックをプコちゃんに見せたら威嚇して突っついていましたけどね。。。
(^◇^;)








プコちゃんにあげるおやつにと思って豆苗の種を買ってきました。


22日にまいて、今は3日目。


にょきにょと芽が出てきましたよ!
(*゜∀゜*)


どれぐらいまけば適量かわからないので、とりあえず少量って感じなんですが、早くプコちゃんにむしゃむしゃ食べてもらいたいなぁ。
(*^^*)


完全に親バカですね(笑)
(^◇^;)






2月22日猫の日。


猫好きな人にとっては欠かせない日です♪


写メも実家にいるにゃんこのフクちゃんに出てもらいましょう♪
(*^▽^*)


お正月の帰省時、東京へと戻るために出かける1時間前ぐらいに撮った写真。


私が出かけることを知ってか知らずか、太ももを占拠されたのでした。


ゴロゴロと喉も鳴らしてくつろぐもんだから、動きづらいったら。
(^◇^;)


どうやら座り心地のいい肉椅子認定をされたみたいです。


可愛いにゃんこさんに椅子として使ってもらえるなんて光栄ですね(笑)
(*゜∀゜*)







いつの間にか2月になって、節分も終わってしまっていたぁ!
(><)


ブログの更新も忘れかけていました。
(^_^;)


節分の日は相方さんのあきちゃんとご飯を食べていましたが、恵方巻きは食べず。。。


なんやかんやとしゃべっているうちに、以前あきちゃんが描いた猫のイラストの話になり、


あれから画力はアップしているのか見たい!
とお願いしたら描いてくれましたよ。
(*゜∀゜*)


ふむ(・ω・)
なかなかに可愛く描いているじゃない♪


だけどね、どうしても1箇所気になるところがあるの。。。


猫の耳毛。。。


簡単なイラストで耳毛までリアルに描く人はなかなかいないのではないだろうか(笑)


しかも猫ちゃんの輪郭を描いた後の次ぐらいに耳毛にいったので、


そこでそう来る?!
って思って大爆笑したのでした。
(^◇^;)


イラストでも笑わせてくれるなんて、やっぱり彼女は私の笑いのツボなのです♪
(*´艸`*)







≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]