忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

ごぶさたーな感じで、5月をすっ飛ばしていつの間にか6月ですね。
(^^;)


もうそろそろ梅雨に入るのでしょうか?


毎日暑かったのでクールダウンしてほしいところですね。
(´・ω・`)


先月のことになりますが、にゃんこモチーフのグッズが展示販売されている催事?的なものがあったので、見に行って、そこでにゃしゅまろというものがあったので買ってみました♪
(*´ω`*)


その名の通りにゃんこのマシュマロです♪


かわいいんだけど、このなんとも言えないじわじわくる感じの顔がいい!
(*゜▽゜*)


中にはチョコクリームが入っているようなんですが、もったいなくてもちろん手付かずです(笑)
(^_^;)


ええぇっとー、賞味期限は。。。6月27日までなので、それまでは飾りとして鎮座いただこうかなーと思います。
(^◇^;)






PR
4月に入ってびっくりするぐらい寒い日もあったけど、だんだん暖かくなってきましたね。
(*´ω`*)


ただいまプコちゃんは羽の生え変わり真っ最中。


一気に変わるのではなく、少しずつ生え変わっていきます。


今は写真のように頭がツンツン。


プコちゃんを抱っこして自分の頬にスリスリーってすると、ツンツンの頭が頬に当たってジョリジョリする感触が楽しめます(笑)
(^◇^;)


早く綺麗な羽に戻るといいなぁ♪
(o^^o)







お知らせが随分と遅くなってしまいましたが、4月1日に東京ロケッツのデビューシングル「瞬間少女崩壊」が発売されました。


私、雪菜もコーラスで参加してますので、興味のある方は聴いてみてください♪
(*^▽^*)


激しいロックな曲と、それに合わせた激しいダンスパフォーマンスが魅力です。


と言いつつ、まだ見に行けたことがないので、いつかお目にかかりたいものです。
(*´Д`*)


彼女たちの応援、よろしくお願いします♪
(≧∇≦)





今日は実は、プコちゃんのお誕生日でして、病気等せず健康に成長して無事に一歳を迎えました。


人間用だけどケーキを買ってきてお祝いです♪
(*^^*)


お祝いにぴったりな鳥さん型のケーキを見つけたの
で、前々から目を付けていたものを用意しました。


さすがに文鳥型のケーキは無くて、同じ鳥さん型といってもひよこさんのケーキです。


私がおいしくいただきました(笑)
(^◇^;)


プコちゃんにもちゃんと鳥さん用のおやつをあげて、一緒にお祝い♪


これからも共に楽しいバードライフを過ごせますように!
(*^▽^*)ノ






只今桜が満開になっていますね♪


明日は雨?だとかで今日お花見するしかない!


と思い立って、プコちゃんを連れて近所をプラプラと散歩がてらお花見してきました。
(*^^*)


プコちゃんを連れていると、わんこさんがしっぽを振り振り寄ってきてくれたり、


お散歩している人に話しかけてもらえたりして、楽しいです♪
(≧∇≦)


写真は桜をバックに。
お花見満喫中?





≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]