忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようです


先日のライブ終了後に、


aimitでの写メ以外にも仲良しの宝城里音ちゃんとも写メっていたので、


ごしょ~か~い
(*^▽^*)


色的に桃レンジャーと紫レンジャーと逃げ惑う一般の人って感じですかね(笑)


そう言えば「待つわ」で振り付け?ダンス?をしながら歌ったのですが、


見てくださった方でアレは何だったんだ?!って思っている人のために、一応、ご紹介。


1番は普通に歌って、


2番から、リズムに合わせて、


変なおじさん

マイケル ジャクソンのスリラー

アルゴリズム体操


という、いろんなものとの融合でお届けいたしました


笑。
( ̄∀ ̄;)


見ている人でも何じゃこりゃって感じですが、


見てない人はさらに意味不明でしょうね(笑)
(^_^;)


スリラーまでは分かってもアルゴリズム体操は分からない、


それ自体を知らないという方が多かったですねぇ。。。


アルゴリズム体操はよくできた体操ですので、


気になる方はYouTube等で調べてみてくださいませぇ
(o^∀^o)


途中で自分で笑ってしまって、グダグダだったのに、


スリラーまでは大半の人が分かってくださったらしく、


皆様の観察力はスゴイなと思いましたよ
(* ̄∀ ̄*)


スバラシイっ
o(≧∇≦)o




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その中の一人です
私の記憶が正しければ、
私もその体操を知らなかった中の一人です。
時代の差を感じる今日このごろです。
2010/11/26(Fri)05:26:24 編集
全部分かる(笑)
えん
私の大好きなラーメンズも出ている番組(?)ですからね
よく甥っことアルゴリズム体操をやってたわ~。
女の子が集まると華やかだよねぇ
2010/11/26(Fri)09:39:59 編集
おじちゃまへ♪
雪菜♪
大丈夫ですよ!
おじちゃま!

知らなくても生きてゆけますから(笑)
( ̄∀ ̄;)
2010/11/30(Tue)23:53:44 編集
えんちゃんへ♪
雪菜♪
おじさんがギコチナイ動きでやっているのもなかなか面白いですよ(笑)

アルゴリズム体操って結構体力使いますねぇ。
( ̄∀ ̄;)
2010/11/30(Tue)23:57:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [912] [911] [910] [909]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]