忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようです


ブログの更新がちょっと止まっておりました!(>_<;)


更新のタイミングを逃すとズルズルと放置してしまうので、危険ですね(-"-;)


今日は今の時間まで、15日に出演する「アキバなライブカフェ」というイベントのための練習を相方さんのみつのあきこちゃんとしておりました


aimit(アイミット)というユニットで出演するのですが、ちょっとお笑いテイストなユニットとなっております(^_^;)


未知なる領域となるので、どうなるのかゆきな自身も分からないところではありますが、15日お暇でしたら見にきてほしいなと思います


簡単に告知をさせていただきますと、「アキバなライブカフェvol.38」秋葉原TOKYO TUCにて


1部スタート12:45
2部スタート16:00

前売り2500円
当日3000円
ドリンク別


aimitの出演は1部です。


詳しくは雪菜LIVEのページでも載せていますので、ご覧くださいませ


20日と22日のライブ情報も更新していますので、チェックしてみてくださいませ


よろしくお願いします(^∀^)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
20日と22日は…
ワルメロ
今、何気に時計を見たら2:22www
で、残念なのですが…20日はコスして(気温次第だけど)日本橋をうろつく、予定なので…
22日は当初、行く予定だったのですが…諸般の事情により太秦に行ってきます
雪菜さんにお会いしたかったけど…次の機会を楽しみにしてますね
2009/03/12(Thu)02:34:16 編集
ごめんなさい。
らすかる
アキバなライブ☆カフェは観に行く予定ですが、第2部のみですので、aimitさんのステージは残念ながら観れそうにないです。チケットはすでに事務局に直接予約してしまいました。第2部でメイドさんをされていたら、オリジナルカクテルを注文しますのでよろしく。
2009/03/12(Thu)06:00:03 編集
無題
フクイ
知らない間にライブ活動が増えている!!
また参加したいけど私はまだ最高レベルではありません
確立キャラが出来てたら・・・
その時は自重しません
2009/03/12(Thu)18:24:38 編集
忙しそうだね!
えん
ライブだらけだね
忙しいのはいいことかな雪菜ちゃんが元気ならいいけど
2009/03/12(Thu)22:35:23 編集
ワルメロ様へ
ゆきな♪
ゾロ目の時間おめでとうございまぁす(笑)
ゆきなもコスして歩きたいです
もし時間があればやろうと思っておりますよ
それはそれは残念ですが、またお会いできることを楽しみにしておきますね(*^-^*)
2009/03/17(Tue)22:54:47 編集
らすかる様へ
ゆきな♪
東京遠征ですね
スゴイです
少しだけでしたが、お会いできて嬉しかったです(*^▽^*)
ドリンク注文してくださってありがとうございました
2009/03/17(Tue)22:59:08 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
コメントありがとうございます
お久しぶりですね
最高レベルまであとどの位なんだろう??
そんなフクイ様にお会いできる日を楽しみにしておきますねo(`▽´)o
2009/03/17(Tue)23:01:23 編集
えんちゃんへ
ゆきな♪
もっとたくさんライブをしたい今日この頃でございますよ
うたいたぁ~い(≧∇≦)
2009/03/17(Tue)23:02:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]