忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

今日はお天気が良かったので、桜を見ながらプコちゃんとお散歩ー♪
(*^_^*)


まだつぼみの方が多くて、満開になるまではあと数日といったところ。


でも私の場合は桜も見たいけど、桜の花に集まってくる鳥さんも目当て♪
(*´艸`*)


桜並木を歩いていると、桜の花びらが一枚ずつひらひらと落ちるのではなく、桜の花ごとボトっと落ちてくる場所がある。


そんな場所で上を見上げるとスズメが花の蜜を吸ってお食事中だったりします。


お花をくわえるスズメは可愛いんだけど、花ごと落としてしまうので、ちょっと複雑な気持ちになりますね。
(^_^;)


あとはポカポカ陽気で日向ぼっこしてる鳩さんがたくさん。


それから野生のワカケホンセイインコも。


首元に黒い輪の模様がないので、写真の子はおそらく女の子かな?


元々の原産はインド、スリランカ等に分布している鳥さんで、日本には本来はいない鳥さん。


ペットとして飼われていたものが逃げて繁殖しているようです。


野生のワカケちゃんはネットの動画でしか見たことがなかったので、嬉しくて写真をパシャパシャ撮りました♪
(≧∇≦*)


限界まで腕を伸ばしてプルプルしながら撮ったの(笑)
(^◇^;)


鳥さんを撮るための良いカメラが欲しい今日このごろ。。


空の爽やかな色と淡い桜の色に、鮮やかなワカケちゃんの色がとても綺麗♪


今日はとても良いものが見れました♪
(*^ω^*)






PR
昨日、2月24日に
Party Rockets GTになって初めてのシングルCD、
「虹色ジェット」が発売しました。


雪菜もコーラスとして歌わせてもらっています。


興味のある方はどうぞ手に
取って!買って!聴いて!
みてくださいね♪
(≧∇≦*)





にゃんにゃんにゃんの猫の日にちなんで、猫イベントへお出かけしてきました♪


千代田区でやっていた猫まつりで、羊毛フェルトで作られたリアルな猫の頭のかぶりもの。


これをかぶって写真が撮れるというものなんだけど、人数制限があるため断念。。。


しかし、よくできてる!


サイズも大きいし作るの大変だっただろうな。


白にゃんこちゃんで写真撮ってみたかったですね♪
(≧∇≦*)





先日、14日の日曜日はまだ2月だというのにとても暖かく、半袖でもいいんじゃないっていう程のポカポカ陽気でした!
(≧∇≦*)


あまりにも暖かかったので、プコちゃんを連れてお散歩へ♪


過ごしやすい春の陽気のせいか、公園に遊びに来ている人も多かったなぁ。
(*^ω^*)


プコちゃんにとっては冬の間は寒くてお散歩に行けないので、久々の外出。


しばらくぶりになると落ち着くまでジタバタ。。。


写真はやっと落ち着いた時のもの。


でも、まだまだ2月。


この日の次の日もそうだったけど、あったかくなったと思ったら急に寒くてびっくり!


春が近付いているとはいえ、油断は禁物ですね!
(*´ω`*)





遅ればせながら2016年になって初のブログ。


今更感たっぷりですが、今年もよろしくお願い致します!
( ´ ▽ ` )ノ


この度とってもかわいい写真を撮ることができました♪
(*´艸`*)


ぬいぐるみ達を住まわせているスペースなんですが。。。


どこにいるかわかるかなぁー?
(*^ω^*)


色合いも溶け込んでいるし、まったく違和感ないですね♪


皆と仲良くしたいのかなー?


って感じに見えますが、おそらく巣を作る場所を探しているだけだと思われます。
(^◇^;)





≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]