忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ

5がつ~ということで、改めて次のライブの告知


5月11日(日)

心斎橋FANJ twiceにて

miQsture girLs(ミクスチュア ガールズ)というユニットの一員として出演します。

オープン→16:30
スタート→17:00
(miQsture girLsの出演時間は18:25頃になります。)

前売り→¥1800
当日→¥2300
別途1ドリンク¥500

☆会場アクセス☆
地下鉄心斎橋駅⑦番⑧番出口徒歩6分

地下鉄四ツ橋駅⑤番出口徒歩3分

心斎橋はアメリカ村にある三角公園の近くにあるライブハウスです

甲賀流というタコ焼き屋さんの4、5件隣りです

☆チケット予約☆
チケットご希望の方、チケットのお取り置きをさせていただきますので、コメントにて、お名前とチケット希望枚数を書き込んでください。

お名前はハンドルネームでOKです!

当日、会場の受付で「ミクスチュア ガールズの雪菜を見に来た〇〇です。」と伝えて、チケットの前売り料金とドリンク代をお支払いください。

ご予約いただいた方は前売り料金で入っていただけますが、ご予約されていない方に関しては、当日料金とさせていただきます。

頑張るので見に来てね(*^_^*)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ
のぶ URL
もうすぐ、またライブだね。今回は行けないのが残念です。 前回同様頑張ってね、ゆきなちゃん

話変わるけど、
5月23日で俺が、どるちぇに帰宅するようになって2周年になります。(笑)
2008/05/01(Thu)23:55:27 編集
おはやう。
えん
MCだったり、メンバーの一員としてだったりと色んな顔を持っているよね
そうやって活躍の場が増えていくといいね
2008/05/02(Fri)08:14:32 編集
元気ですか
ゆきなんこんにちはもう5月ですねそして5月11日ゆきなんのライブですね行きたかったけどもどうやら今回も行けませんごめんねゆきなん次は行けたら行くね後また早くドルチェでゆきなんに会いたいなこんどぜひ会えたら宜しくね
2008/05/02(Fri)12:43:06 編集
のぶ様へ
ゆきな♪
本当にのぶ様に見に来てもらえないのは残念です(>_<)
2周年ですかぁってカンケ~な~い(笑)
2008/05/02(Fri)22:04:46 編集
えんちゃんへ
ゆきな♪
これからも頑張っていくよ~
もっとたくさん歌う機会が増えればいいのになぁと思っています
2008/05/02(Fri)22:08:00 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
11日は来れなくても、次はお待ちしてますので、必ず来てくださいね
待ってま~す(^o^)/
2008/05/02(Fri)22:10:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]