忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ

ライブ無事終了致しました

見に来てくださった方、本当にどうもありがとうございました

ゆきな自身、心身共にとても良い状態で歌うことができましたので、良いものをお見せすることができたのではないかと思います(*^_^*)

でも、まだまだな部分もありましたので、それをどう乗り越えていくかが、次のゆきなの課題になりそうです。

と、いう訳で

昨日の写真アップしたよん

KANAちゃんとも撮ったのにデータサイズオーバーで残念ながら表示されませんでしたぁ(;_;)

MCを一緒にしたサラちゃんと、リポDで乾杯の様子です(笑)

それから、仲良しさんのゆみかちゃん

そしてトリを飾ってくれた敬様とです


次回ライブは5/11(日)です

心斎橋は三角公園の近くにあるライブハウスFANJ twiceにて

オープン→16:30
スタート→17:00

前売り→¥1800
当日→¥2300
別途1ドリンク¥500

チケットご希望の方、ハンドルネームでいいのでお名前と、ご希望枚数をコメントにて書き込みをお願い致します。

チケット取り置きという形になりますので、会場の受付にて「ミクスチュア ガールズの雪菜を見に来た〇〇です。」と伝えてください

次回ライブもよろしくお願いします(^o^)/



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ライブの画像
今晩はゆきなちゃん今ゆきなちゃんののブログ見ましたそしてそこで画像も見ました本当に嬉しい顔をしてたゆきなちゃんがいましたそして二番めの画像でゆきなちゃんが本当に可愛くうっていましたいいなやはり本当にドルチェのゆきなちゃんと違ってやはりライブのゆきなちゃんはまた違ってますねやはり画像ではなくて生で見たかったなこんどドルチェでゆきなちゃんに会えたら話をしょうね本当に昨日はお疲れさま今日僕は男友達と昼頃から近くの川でバーベキューをしました楽しかったですその中にゆきなちゃんも一緒にいたら楽しいんだろうなあと今日思いましたまたその話もしましょうね
2008/04/20(Sun)23:19:15 編集
こんばんわ
のぶ URL
ゆきなちゃん、改めて、ライブお疲れ様でした。

実を言うと、俺自身、インディーズアーティストさんのライブを見に行くのは初めてやったので、最初はなんか違和感があったけど、平岡毬亜さんが大塚愛の曲を歌ってくれ、新田真優子さんが松田聖子の曲を歌ってくれたので、違和感なくなり吹っ切れたので、ゆみかさんから以降はかなり楽しめたよ。もちろんゆきなちゃんも最高にカワユスやったよ。
感想は書ききれないほどあるから、またリフレの時にでも話しますね。

p.s
今日はお給仕お疲れ様

p.s
KANAさんのCDはSDウォークマンにダビングして聞いてる、のぶでし(笑)
2008/04/20(Sun)23:38:30 編集
無題
行けるかどうかはまだわからいです。たぶん、行けると思います。CDになっていなくて、少し残念です。CDになったら、絶対買います。はじめて行ったライブは、忘れ物をしたりなどだったけど、次のライブは完璧にして行きます5月24日は予定が空いていますが、ライブの情報はまだ入っていなくて、どうしようか悩んでいますライブを見てから、自分も友人と一緒に音楽でもやろうかなと思いました。
2008/04/21(Mon)06:30:20 編集
無題
ライブ当日、見たことある人や、聞いたことある名前の人などがおってびっくりしました。
2008/04/21(Mon)06:35:36 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
ライブはすごく楽しかったですよー
バーベキューいいですねぇ
お天気も良いし、気温も丁度いい位なので、バーベキューでワイワイするにはピッタリですね
楽しかったですか?
その時のお話しも、今度お会いできたらしましょうね
2008/04/21(Mon)21:10:43 編集
のぶ様へ
ゆきな♪
感想、是非聞きたいです~
次お会いできたら聞かせてくださいね
KANAちゃんのCDガンガンに聴きまくってあげてください
次もし大阪で出演する時に一緒に歌ったりしたら、きっと喜びますよ
2008/04/21(Mon)21:15:54 編集
お疲れー。
スーダラ@DEEP
ライブお疲れ様でした。
この日は仕事で行けなかったけど、写真を見てる限りでは随分と楽しかったようですね。
メイド服のゆきなちゃんもステキだけど、ステージの上のゆきなちゃんもステキですね(見た事ないのによく言うな)

そんな訳で、5月11日のライブ見に行こうかと思います。ステージ上で熱唱するゆきなちゃんを是非ぜひ見に行きたいです。

僕の名前(HN)は、スーダラ@DEEP(略称スーダラ)です。
チケット枚数は1枚でお願いします。
ところでこれは、前売りになるんですかね?
2008/04/21(Mon)21:35:44 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
フクイ様もカラオケでもいいので、是非歌いに行ってみてください
ストレス発散になります(^_^)v
次の雪菜のライブは5/11(日)になります
5/31(5/24と間違えてらっしゃる?)のNaniwa projectは、雪菜は出演しないんですよ。
ちょっと休憩です
2008/04/21(Mon)21:44:28 編集
スーダラ@DEEP様へ
ゆきな♪
チケット取り置き、かしこまりました~
スーダラ@DEEP様のお名前で一枚取り置きさせていただきます
もちろん、前売り料金ですよ
受付で「ミクスチュア ガールズの雪菜を見に来ました。」と、お名前を伝えて、前売り料金とドリンク代をお支払いください
お待ちしてますよん
是非、熱唱している雪菜を見てくださいませ(^o^)/
2008/04/21(Mon)21:53:43 編集
こんばんは。
おとといのナニワプロジェクト、僕は用事で見に行けませんでしたが、体調が回復して、万全の状態で出来て良かったですね。
来月11日のライブ前売予約します。また元気なライブを見せて下さい。
2008/04/21(Mon)22:06:08 編集
今晩は
ゆきなちゃん今晩は昨日バーベキュー楽しかったですよだけど少し風が強かって昼から寒く感じました、そしてやはり時期が時期なので本当に沢山の人がバーベキューされてました家族連れや男友達どうしでされてましたよまた次ドルチェでゆきなちゃんに会えたらこの話をゆっくりしましょうね、後ゆきなちゃんはフリーコスプレのイベントの時はなにかのコスプレされるんですかね一回ゆきなちゃんのコスプレ見てみたいななんてねまたねゆきなちゃん
2008/04/21(Mon)22:39:56 編集
丸岡 理文様へ
ゆきな♪
先日のライブに丸岡様がいらっしゃらなかったので、淋しかったです(;_;)
5/11は来てくださるということなので、ゆきなも楽しみに待っていますね
では、チケット一枚、お取り置きさせていただきますので、受付にて「ミクスチュア ガールズの雪菜を見に来た丸岡です。」と伝えて、チケットの前売り料金とドリンク代をお支払いお願い致します
2008/04/21(Mon)23:31:38 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
バーベキュー楽しかったみたいで、何よりです
お部屋と外とでは、解放感が違うから、絶対おいしそうですよね
コスはどうしましょうかねぇ…何も考えてなかったりして(・ω・;)
2008/04/21(Mon)23:38:58 編集
お疲れ様でした♪
えん
心身ともにって一番いい事だね楽しめたのなら尚いいけど
かわいらしい笑顔を見て、ライブの満足感も伝わってきましたわんもう次のライブの予定も決まっているんだね
常に向上心を持っている雪菜ちゃんは素敵です
2008/04/21(Mon)23:56:46 編集
えんちゃんへ
ゆきな♪
はいなとても良い状態でライブできましたよ~
もっともっと皆の前で歌いたい気持ちでいっぱいなので、たくさん活動していければいいなぁと思いますよ
2008/04/22(Tue)00:32:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]