忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ

夜の桜並木をプラプラしてまいりました(*^_^*)

今や正に満開ですね

とっても癒されました

桜ってずっと見てても飽きないですね

ず~っと咲いていてほしいけど、一時しか見られないのが、またいいのかもしれませんね

UPした写真は渾身の一撃ですよ

とってもキレイでしょ(*^_^*)


そして、お知らせなのですが、Ray's in event LogにゆきなのコメントがUPされていますので、チェックしてみてくださいませ(^o^)/


ライブの方もよろしくお願いします

まずは今月19日に難波にありますmontage(モンタージュ)です

オープン→17:30
スタート→18:00

前売り→¥1500
当日→¥2000
別途1ドリンク¥500

チケットご希望の方はお名前(ニックネームでもOK)とチケットのご希望枚数をコメントに書き込んでください。チケットのお取り置きをさせていただきます

当日、会場の受付で「雪菜を見に来た〇〇です。」とお伝えいただき、チケットの前売り料金とドリンク代をお支払いください。

皆様、よろしくお願い致します



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桜は、さくのは一瞬です。まるで、人のように
長い間かけて育ち、春に咲く
咲くのは、わずかの間。
人が何かを成功させる時のように
なんか難しくなっちゃったけど、そう考えてもいいけど、無心に見た方がいいかも
2008/04/05(Sat)22:33:36 編集
ごんばんわ
のぶ URL
ところどころで桜も満開になってるよね。
確かに桜は一時しか見れないけど、
出会いと別れのこの時期にはピッタリなんじゃないかな。
俺の家の周辺にも桜の木が満開になってる。
その画像は、俺もブログにアップしてるから、暇な時にでも見てね
2008/04/05(Sat)23:18:57 編集
無題
つつみ URL
この3日間、毎日桜を見ましたよ
僕のブログで、「桜祭りだー」と騒いでましたよ
明日はどうしようかなーって感じです

とりあえず、来年の桜が咲くまでの分を見貯めできたかな
2008/04/05(Sat)23:57:38 編集
まいどです
昨日は雪菜ちゃんに会えて良かったです俺も昼過ぎに花見に行きましたよ
また、どるちぇに行く時は差し入れもって行きますね
2008/04/06(Sun)18:46:51 編集
桜だサクラだ
スーダラ@DEEP
今日はスタンプラリーであちこちの桜を見て来ましたが、岸和田の山沿いの桜は緑とマッチしてとても素敵でした。
尼崎武庫川の桜も夕暮れ時に見ただけに綺麗でした。雪菜ちゃんが撮影した桜も素敵ですよ
2008/04/06(Sun)19:44:45 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
フクイ様、哲学的でございますねぇ
そうですね、難しく考えだすと止まらなくなりそうなので、無心で楽しむのが一番いいかもしれませんね
2008/04/06(Sun)20:54:44 編集
のぶ様へ
ゆきな♪
のぶ様の所の桜も綺麗ですねぇ拝見しましたよ(*^_^*)
桜は見ても見ても見飽きないですね
今日なんかは特に満開だし、見所だったんじゃないでしょうか(^o^)/
2008/04/06(Sun)21:54:50 編集
つつみ様へ
ゆきな♪
つつみ様のブログ、本当に桜祭りでにぎわっていましたね(*^_^*)
桜の季節は日本人で良かったと思わせてくれる瞬間ですよね
でも、まだまだ足りない…そう思うのはゆきなだけではないハズ
2008/04/06(Sun)22:01:16 編集
さこやん様へ
ゆきな♪
さこやん様、まいどですっ
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
でも、一瞬だけだったのが残念でしたぁ(;_;)
差し入れと共に、またお待ちしていますね
2008/04/06(Sun)22:04:50 編集
スーダラ@DEEP様へ
ゆきな♪
スタンプラリーなるものがあるんですねぇ
いろいろ回れて楽しそうです~(>▽<)
満喫できたみたいで何よりです
スーダラ@DEEP様の桜も見てみたいので、もし写真撮ってらっしゃったら、またお会いした時にでも見せてくださいませ(*^_^*)
2008/04/06(Sun)22:11:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]