忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようにゃあ


タイトルからも分かる通り、デトロイト・メタル・シティ観て来ましたぁ


前々から観たい!って思ってて、仲良しメイドのくうちゃんと一緒に行こうと約束していたのです


DMCかな~りおもしろかったぁ

期待通りでしたよ(≧∇≦)


ライブシーンのクラウザーさん素敵でした

カッコういぃ~
(≧∇≦)


パンフにも書いてあったのですが、本当に漫画から飛び出してきたみたいでした\(☆o☆)/


くうちゃんと、こんなライブがあったら行きたいよねって話しておりましたよ


歌詞の内容とかは、まあ、アレなんですけど、楽曲的にはカッコ良くって、ゆきなもCD欲しいなぁ…とか思っていたりします(笑)


写真はDMCパンフとくうちゃんと一緒に撮ったプリクラ、それからメイド喫茶のポルテに行った時に食べたからあげ


からあげおいしかったよ(*^o^*)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DMC信者
そねっち
俺もそうだけど、どるちぇメイドさんもDMC信者が多いような気がするな~。

あんちゃんのBDの日にうてなちゃんとDMC話ばっかりしてました。チェキも凄まじいものになりました。ああ恥ずかしい
2008/09/11(Thu)23:30:11 編集
無題
フクイ
くうさんとかぁー
夢の共演って感じです
明日はライブだから楽しみやぁー
2008/09/12(Fri)06:17:55 編集
無題
ゆきなんお早よう、くうちゃんと映画、デトロイトメタルシティーを見に行ったんだね、僕が今見たい映画は二十世紀少年かな、ゆきなんくうちゃんとのデートの後ポルテですか、僕もこの頃ポルテにちょくちょくお帰りしてます、また次ドルチェで会えたらポルテの話しもしようねゆきなん
2008/09/12(Fri)07:38:58 編集
映画&メイドカフェ巡り
“DMC”の映画、“めいどるちぇ”のメイドさん何人か鑑賞していますね。私は長い間、映画鑑賞していませんね。プリクラ、くうちゃんとのツーショットいいコンビね。“ポルテ”12回、帰宅しており3人のメイドさんに顔と名前覚えていただきました。
2008/09/12(Fri)22:25:34 編集
そねっち様へ
ゆきな♪
ま、まさか、そねっち様クラウザーさんに変身されたとかですか?!
そねっち様なら有り得る…(笑)
良かったらその時のチェキ見せてくださいねo(`▽´)o
2008/09/16(Tue)00:33:04 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
くうちゃんカワユスですよねぇ(*´▽`*)
一緒に映画行ってポルテ行って、楽しかったですよん(o^∀^o)
2008/09/16(Tue)00:35:47 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
二十世紀少年もおもしろそうですよね(o^∀^o)
なんか、出演されている俳優さんが豪華ですよね
もし、見に行かれたら話し聞かせてくださいね(*^o^*)
2008/09/16(Tue)00:38:45 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
DMCはとってもおもしろいので、喜多村様もお時間あれば是非見てみてくださいな
笑えるよ(^w^)
ゆきなはポルテは初でした
からあげうまうまでしたよ
2008/09/16(Tue)00:42:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]