忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ


早いもので、もう7月ですねぇ。


ついこの間年が明けたと思ったのに、ホンっっトに早い


でも、いよいよ夏到来で、お祭りの時期になりますなぁ


ゆきなはお祭りと浴衣が大好きなので、どこかのお祭りには出没したいなぁとは思います


早くお祭りこいこ~い(*^o^*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう7月ですね!!昨日は面接でした。緊張しました。早く、内定取りたいです。話が変わるけど、僕の地元は、夏には盆踊りがあって、秋には、泉州で有名のだんじり祭りがあります。交差点のやりまわしが一番の見所です。一度見に来て下さい!
2008/07/02(Wed)00:09:05 編集
こんばんわ~
同感です~。なんか気が付いたら今年も半分過ぎていた。って感じですね。
この調子だと2009年まであっという間です。

お祭ですか~金魚すくいや夜店など低価格で色々楽しめるからいいですね。私も大好きです^ ^
2008/07/02(Wed)00:10:55 編集
無題
のぶ
もう7月やで。

早いね

これから、夏到来になるけど、夏バテしないようにお互い気を付けなあかんな。
その前に、ゆきなの相手したらバテそう・・・(謎←別にこれと言って意味なし!!(笑)
2008/07/02(Wed)00:18:18 編集
無題
ゆきなんお早よう、本当にもう7月ですね、本当に早いな、そして夏本番になる時期ですねゆきなん、夏といえば、お祭り、花火大会、浴衣ですね、ゆきなんはどんな浴衣着るのかな、見てみたいな、そして忘れてはいけないのは、プールや海での水着すがたですね、ゆきなんはやプールには友達とかと行くのかな、僕は去年友達とプール二回ほど行きました、ゆきなんの水着すがたや浴衣すがた見てみたいかもね、後ゆきなんの水着すがた浴衣すがた見て襲うかもね、なんてねうそぴょん、僕にはそんなどきょうはないな、またゆきなんドルチェで会えたら宜しくにゃん
2008/07/02(Wed)06:05:19 編集
無題
フクイ
自分の近所は秋祭りの方がメインです
夏祭りといえば、ライブにどう取り入れるか悩みますね
2008/07/02(Wed)07:11:19 編集
プリンス現る!
スーダラ@DEEP
7月になりましたね、如何お過ごしですか。
僕の方は相変わらず真面目にやってます。
きょうめいどるちぇの共同ブログに子猫のトラちゃんの画像が入ったゆきなちゃんの記事に書きこんじゃいました。
さて、お祭りといえば、京都の祇園祭や大阪の天神祭といったメジャーなとこから、近所の小規模な祭までいろいろありますが、祇園祭は山鉾が壮観で見所たっぷりでいいと思いますよ。
以上、プリンス・スーダラのお勧め祭りでした。
2008/07/02(Wed)20:45:02 編集
涼風献上
夏のご挨拶申し上げます。

関西地区の夏祭りは、京都市の「祇園祭り」と大阪市の「天神祭り」ですね。「祇園祭り」は今月の16日、17日と思います。
2008/07/02(Wed)21:48:32 編集
無題
フクイ
リフレありがとうございました
くうさんにも会えたし今日はリラックスしました
ノベルティーグッズ、絶対手に入れます
またどるちぇで会ったらよろしく
2008/07/02(Wed)22:39:46 編集
岩間「ベン」様へ
ゆきな♪
面接お疲れ様でした
内定取れるといいですね
だんじりはテレビのニュースでしか見たことないないんですけど、生で見ると迫力ありそうですよね~
一度は見てみたいとは思いますね(*^o^*)
2008/07/02(Wed)23:38:42 編集
武内様へ
ゆきな♪
ホントにあっという間です
一日一日、大切にしないといけませんねぇ(´△`)
お祭り楽しいですよね
夜店は何か買わなきゃって気分になります(笑)
ゆきなは夜店のたこ焼き、お好み焼き、焼きそばが大好きです(*^o^*)
2008/07/03(Thu)00:02:08 編集
のぶ様へ
ゆきな♪
ゆきなは夏大好きです
名前とは正反対なんですけどね( ̄∀ ̄)
それはゆきなといるとウンザリするという意味ですか?!(笑)
ライブでバテさせてやる(`▽´)
2008/07/03(Thu)00:11:11 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
ゆきなはたくさん浴衣持ってますよ
自分で着付けもできます
あんまりキレイには着れないけど(^。^;)
海とかに泳ぎに行くのも大好きなんですよ
でもお友達とお休みが合わなくて去年は悲しい思いをしました。
多分今年も…かな(>_<)
2008/07/03(Thu)00:19:22 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
コメント2回ありがとうございます
秋もお祭り多い時期ですよね
ここはやっぱりお出かけして花火大会とかに足を運ばなくてはいけませんぞo(`▽´)o
ノベルティグッズ是非ゲットしてくださいね
2008/07/03(Thu)00:24:51 編集
スーダラ@DEEP様へ
ゆきな♪
トラちゃんの方にもコメントありがとうごさいます
スライドする時カッコいいですよね(^w^)
祇園祭や天神祭と聞くと体がうずきますなぁo(`▽´)o
どっちかには行ければいいなぁ
2008/07/03(Thu)01:27:12 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
大きいお祭りは駅の看板や車内ポスターでも宣伝するので、行かなきゃという気分になります(笑)
楽しみですよね(*^o^*)
2008/07/03(Thu)01:34:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]