忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ


携帯を変えて二回目のブログ更新でございますよ


ちょっとは慣れてきた?かな??


前のものに比べるとボタンが小さいので、押し間違えることが多々ありますが…(-"-;)



でも、折りたたみにするかですごく悩んだけど、今はスライドにして良かったと思います



デザインもかわいくて気に入ってるし



以前のブログでも書いていたのですが、今回の機種変の手続きをしてくださったのは、前行った時に接客していただいた方で、迷えるゆきなに優しく丁寧に説明等してくださいました



お付き合いしてくださった店員さんには本当に本当に感謝でございますよ(≧∇≦)



お陰様で快適に使わせていただいておりますm(_ _)m



ただ、悩みどころなのは著作権保護されている画像とかが新携帯に入っていないこと。



これはやっぱり仕方のないことなのでしょうかねぇ??(´△`;)



あゆのライブに行った時にダウンロードした画像が、新携帯に移っていなかったのです(;_;)



何か方法はないものなのか…p(´⌒`q)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フクイ
自分は、それが嫌で変えない

最近の機種の事情はよくわかりません
お力になれずすいません
心斎橋のライブの時、willの歌詞でもみんなに配って、一緒に歌ったりしたら盛り上がるかも・・・。
雪菜さんとは、どるちぇでたまに会えるから、他のアーティストさんと比べてよく会話ができるし、身近に感じます
久しぶりにたくさんコメント書いちゃった
2008/06/23(Mon)22:47:14 編集
無題
お早よう、ゆきなん携帯の使い方は順調に行ってますか、後携帯を変えるのに親切にしてもらったんだねせれは良かった、迷えるのゆきなんて感じかな、またドルチェでは宜しく
2008/06/24(Tue)12:33:52 編集
お久しぶりです
ナミ
ライブお疲れ様でした!will聞きたかったなぁ久々に会って話もしたいです~

携帯画像のことですが…
前の携帯、SDカードとかついてませんでしたか?それに入れておけば、カードごと次の携帯に移せるし…。あとは前の携帯からパソコンに画像送って、それを新携帯に送り返す…とかは出来ないでしょうか私は試したことないですが(笑)

2008/06/24(Tue)22:03:21 編集
機種変更1年目
今晩はゆきなさんスライド式を変えたんですね慣れるまでは説明書を観ながらゆきなさんならスライド慣れるでしょう僕も折り畳み変えて1年立ちますワンセグも見られるますを落とさないようにヒモ式ストラップ付けています僕もは二回落して壊した事がありますゆきなさんスライドを落とさないように気をつけて下さい
2008/06/24(Tue)22:07:00 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
最近の機種は機能もいろいろだからゆきなもいまいち分からないです(-.-;)
一緒に歌えたら楽しいでしょうねぇ(*^o^*)
フクイ様も歌ってくださいね
2008/06/26(Thu)09:20:10 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
とりあえずはブログを更新できるので、なんとか使ってますよ
店員さんには本当に良くしてくださいましたよ(*^o^*)
2008/06/26(Thu)09:23:35 編集
ナミちゃんへ
ゆきな♪
お久しぶりです
コメントありがとう(*^o^*)
むむ…そんな方法があるのですね
機械音痴なゆきなにそこまでのことができるか分かりませんが、ちょっと挑戦してみようかと思います
教えてくれてありがとうです
2008/06/26(Thu)09:27:48 編集
マスダ様へ
ゆきな♪
スライド快適に使っていますよ
でもまだまだ使えていない機能があると思うので、覚えていかないといけません(^_^;)
新しい携帯もどこかに置き忘れることのないようにしないといけませんよね
気をつけます(`∇´ゞ
2008/06/26(Thu)09:37:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]