忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様あけまして二日目でございます


いかがお過ごしでしょうか??


雪菜は只今、飛騨高山へとお正月旅行に出発しております


滋賀県の米原を過ぎたあたりから、先日の冷え込みで降った雪が、ものすご~~~く積もっておりました


駅のホームにも振り込んでくるせいで、ホームにもたくさん積もって、雪かきの跡が雪山と化してました
(^w^)


駅のベンチの真横や真ん前に積んである雪のおかげで、ベンチがベンチの機能を果たしておらず、雪菜には雪の方が我が物顔で座っているように見えたものですから、思わず突っ込みたくなりましたよ(笑)
( ̄∀ ̄)ワラ


まだまだ道のりは遠く、今日は目的地の途中で一旦停止でございます


雪菜のくせに寒いのが大の苦手な雪菜ですが、すでに寒くてブルブルと震え上がっております。
((>_<))ブルブル。。。


果たして無事に帰って来ることができるのでしょうか??


皆様、無事に生還できるように祈っていてくださいませね
(ノ△T)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雪の飛騨路へ
飛騨高山へ行く列車は青春18切符を利用されていますか。大阪からJR東海所属の特急「ひだ」(キハ85系)ですか。
特急「ひだ」は大阪-高山は1日1往復ですが、他は名古屋発着です。名古屋-高山、飛騨古川、富山。
大阪発高山行きは岐阜で飛騨古川行きと連結、高山で切り離されます。大阪行きは名古屋行きと岐阜まで連結です。特急「ひだ」は電車ではありません。気動車です。
下呂温泉に、合掌造りの家ですね。高山名物、赤蕪漬けね。
私も学生時代に高山行ったことあります。
2010/01/03(Sun)20:50:45 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
特急ひだ乗りましたよ~

電車ではなく、気動車というのにびっくりしました
\(☆o☆)/

さすが物知り喜多村さんです

高山は良い所でしたぁ
2010/01/06(Wed)18:35:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]