忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようにゃあ


道に迷ってしまって、どるちぇに辿り着けないかと思ったけど、目の前に地下鉄の駅が現れたので、なんとか助かりましたよ(^。^;)


ご心配おかけしました
f^_^;


そんなゆきなは只今どるちぇからの帰りでございます


終電に間に合うか間に合わないかっていうギリギリの時間だったので焦りました(°□°;)


間に合ったので良かったけど、随分と走りましたよ
(>△<)


はぁ、しんどい(´△`)


明日はお休みなので、ちょっとゆっくりしまぁす
(^-^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
電車乗れたんだね
ゆきなんぶじに電車乗れてドルチェに帰れたみたいですね、それは良かった心配したよ、ゆきなん、そして今日は休みだからゆっくりするみたいですね、僕も今日も休みだからゆっくりします、今制作中のガンプラウィングガンダム、ゼロ、エンドレスワルツの、ガンダム制作中出来たら7たいめ、後今日はゆきなん実家でゆっくりするのかな、やはり、早くゆっくりドルチェでゆきなんに会って話ししたいな、10月25日と11月2日ゆきなんいたら嬉しいけどな、なんてね本当に会えたら宜しくにゃんゆきなん
2008/10/13(Mon)06:55:10 編集
慌ただしい毎日だね。
えん
そっちも朝は寒いんだねこちらも同様に寒いよ~
今日は私も久々の休みなので、友達と遊んできまっす
2008/10/13(Mon)07:16:38 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
ヒロフミ様も今日はお休みなんですね
ガンプラいいなぁ
完成したらゆきなにください(笑)
嘘ですよ(^▽^;)
ガンプラと聖闘士星夜のセイントクロスマイスシリーズを揃えたいゆきなでございます(`▽´)
2008/10/13(Mon)11:40:26 編集
えんちゃんへ
ゆきな♪
朝晩は本当に寒いですよ~
えんちちゃんも体調崩さないように気を付けてくださいね
お休み満喫してきてくださいな(*^o^*)
2008/10/13(Mon)11:42:31 編集
辿りつけた!
普段利用する所でも知らない道に入ると、わからないのでね...駅に辿り着くと一安心。
私も少年時代、友人と京都市内で道に迷い人に尋ねると、芸妓さんに阪急河原町駅まで案内していただきました。その周辺は置屋が多いので。
2008/10/13(Mon)20:19:51 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
あはは(*^▽^*;)
辿り着けました
お騒がせしました(^_^;)
京都は似たような風景が多いですもんねぇ。
道案内してもらえて良かったですね(^-^)
2008/10/13(Mon)20:55:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]