忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようにゃあ


今日はあいにくの雨でしたけど、来てくださった方、ありがとうございました


ライブがぜーんぶ終わって外へ出たらめちゃめちゃ寒かったです(>_<)


けど、今日もライブ楽しくできました
o(^-^)o


見に来てくださっている方々の盛り上がりはスゴイですね(≧∇≦)


こっちも元気もらえます(^-^)


次の大阪でのライブは12月30日でございますよ


今日と同じclub vijonであります


がんばるぞっと
o(^-^)o



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ライブお疲れ様
マスダ
今晩はゆきなさんライブお疲れ様です今日は寒くなりましたね次はゆきなさんに会えたら30日はドルチェに帰宅します12月30日のライブは行きます29日は友達の家に泊まる予定ですこれから寒くなるからゆきなさん風邪を引かないで下さいね
2008/11/08(Sat)19:17:07 編集
お疲れ様
キタムラ
今日はご苦労様です。プレゼントは気に入ってもらえたかな?12/30(日)の件はまた連絡しますね
2008/11/08(Sat)20:02:19 編集
11月、大阪ライブ
お帰りなさいゆきなちゃん。今日は12月上旬の気温です。寒い。
ライブ、盛り上がっていましたね。お客様は馴染みの人でしたね。次回にむけて頑張って下さい。

PS 本日“めいどるちぇ”で今年の“日本橋ストリートフェスタ”アルバムをみましたら、写真全てが私の撮影でした。大切に保存されていて嬉しかったです。
2008/11/08(Sat)21:38:39 編集
楽しかったです。
今日はお疲れ様でした。今回は曲数こそ少なかったですが、2曲目では一緒に踊って楽しかったです。

12月30日のライブの前売予約した時、僕が一番乗りと聞いてなんだか嬉しかったです。今回は生写真を買わなくてすみませんでしたが、次のライブの時に買おうと思います。今日は肌寒かったですが、体に気をつけて頑張って下さい。
2008/11/08(Sat)22:34:05 編集
無題
ゆきなんライブお疲れさまなんとか無事に終わったみたいでよかったね、次は12月30日にまた同じ場所でライブするそうですね、たぶん行くと思いますが、いまその30日のライブ行くか検討中ですまた決まったらコメントします、また久々にゆきなんと語り合いたいな、次ゆきなんドルチェでいつ会えるのかな、
2008/11/08(Sat)22:48:13 編集
初コメ
木村しんすけ
ライヴお疲れ様でした~。
m(^皿^)m
楽しかったみたいで良かったっすわ。

やっぱライヴは出来も大切やけど、
自分&お客さんが楽しめるのが一番すよね。

盛り上げてくれはったお客さん達に感謝っすね。
(^皿^)b
2008/11/09(Sun)06:21:50 編集
遅くなりました。
まぁーく
昨日のライブお疲れ様でした。
歌詞とんだりしたけど、ドンマイです!
歌声はちゃんと記憶に残っていますよ(笑)

寒いなか、いっぱいお話ししてくれて感謝です(T_T)
今日からCD聴きまくりますね~!!

今日も寒いので、体調に気をつけて下さいね!!自分は、叫びすぎて、さらに喉痛めちゃいました>。<;
2008/11/09(Sun)13:12:30 編集
マスダ様へ
ゆきな♪
12月30日のライブに来てくださるということで嬉しい限りでございます
楽しんでもらえるように頑張りますね(≧∇≦)
2008/11/17(Mon)16:52:42 編集
キタムラ様へ
ゆきな♪
プレゼントありがとうございました
とっても気に入りましたよ(o^∀^o)
本当にありがとうございます
2008/11/17(Mon)16:54:01 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
この日はホントに寒かったです(>_<)
次も全力で頑張ります(^o^)/
2008/11/17(Mon)16:56:01 編集
丸岡理文様へ
ゆきな♪
12月30日のライブの予約一番乗りありがとうございました
ゆきなもありがたく思っています
次も頑張りますね(o^∀^o)
2008/11/17(Mon)16:58:19 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
12月30日も以前来ていただいた所で歌わせていただきます
なのでお時間があれば是非来てくださいね~(*^o^*)
2008/11/17(Mon)17:01:08 編集
木村しんすけ様へ
ゆきな♪
コメントありがとうございます
見に来てくださっているお客様がいてこそライブって成り立つと思うので、本当に皆様には感謝ですね
またライブでご一緒した時はよろしくお願いしますね(^o^)/
2008/11/17(Mon)17:04:08 編集
まぁーく様へ
ゆきな♪
自分で作った歌なのに歌詞飛ぶってどうしようもない子ですよね(-.-;)
次はちゃんとしま~す(>_<)
こちらこそいつも話しかけてくださってありがとうございます
まぁーく様も体調に気を付けてくださいねo(`▽´)o
2008/11/17(Mon)17:08:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]