忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようにゃあ


東京には朝の7時頃に着きましたよん


お昼からは雨が降ってきちゃいましたぁ(´△`)


雨がやんだら食料品のお買い物に行きたいけど、雨が降ってるとやる気なくす
m(_ _)m


写真は大阪にいる時にもらったマリーちゃん


またマリーちゃん増えた


ゆきなの数よりマリーちゃんのが多いよ
\(^▽^)/


て、当たり前だよね
f^_^;



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フクイ
私はひとつの体で三人以上います
心の中だからどうかといわれたら答えにくいけど、コスでも男役と女役で人が微妙に変わりますし、服屋でも婦人物をチェックします
2008/10/14(Tue)16:11:19 編集
無題
大阪それに今の職場も雨だよ~もうすぐやみそうな感じだけど東京にいるんだねゆきなちんまたこっちに帰ってくるのかな~


そうだ自分が東京にライブ見にいけばいいんだ寒い日がこれからどんどん続くから風邪とかだけには気をつけてね
2008/10/14(Tue)17:11:41 編集
無題
ゆきなんへ東京へは朝7時頃に着いてたんだ、こっち京都も朝から雨が降ってたよ雨は夕方7時頃には上がってたみたいです、ガンプラ7たいめ完成しました、また次ガンプラ今週土曜日ぐらいに買うつもりですまた完成品はにおさめるからまたドルチェで会えたら見せてあげるね、僕的には10月25日か11月2日にゆきなんにまた会えたら最高なんですがね
2008/10/14(Tue)21:27:08 編集
雨の帰宅
大阪市内も今日は朝から
“マリーちゃん”はゆきなちゃんのお守りですね。
2008/10/14(Tue)21:51:00 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
誰でも服装とかが変わると気持ちが変わるのは当たり前のことだと思いますよ
ゆきなもライブでステージに立つ時は普段と気持ちが変わりますしね
(*^-^*)
2008/10/16(Thu)15:08:01 編集
信様へ
ゆきな♪
わぁ~い信様、東京のライブ来てくださるんですかぁ??!(笑)
いつの日か待ってますね(*^▽^*)
信様も体調崩さないように気を付けてくださいね
2008/10/16(Thu)15:11:07 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
ゆきなもガンプラほし~
SEEDのキラが乗ってたやつがほしい(≧∇≦)
写真に収めたら是非見せてくださいね
(*^-^*)
2008/10/16(Thu)15:13:34 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
マリーちゃんに囲まれていると、ゆきなはとっても幸せです
ある意味お守りですね(^-^)
2008/10/16(Thu)15:15:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]