忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ

以前から、あるお店で見かけたカバンが気になっておりまして、今日意を決して行ってみたのですが、閉まっていました…(-.-;)

臨時休業?…かな?

せっかく行ったのに残念でした。

でも、見かけたのが一ヵ月位前だったので、もう売れているでしょうけどね、きっと(^_^;)

もし次行ってあったら買おうかな…ドキドキ。あるかなぁ?

ゆきなは衝動買いをしだすと、とんでもないことになるので、よ~く考えてから買うようにしています

大好きなお菓子類は衝動買いなんですけどねσ(^◇^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
欲しい物を買うのは苦労が多い時が多いです。
買ってからはあまり使わなかったりしますけどね
2008/05/09(Fri)03:43:52 編集
いよいよ明日ですね
はっせぇです
ゆきなちゃん元気ですか?明日朝、店行ってから、ライブに行きま~す はっせぇより
2008/05/10(Sat)12:35:34 編集
無題
明日はライブですね
友人と見に行きます
いつ頃サインをもらいに行けばいいでしょうか?
楽しみに待っています
2008/05/10(Sat)15:15:21 編集
頑張ってねゆきなん
ゆきなんへとうとう明日ライブですね頑張って練習してたんだから頑張って来てね僕は明日のライブ行けないけども応援してますのでフアイトだぜゆきなんまた次ゆきなんに会えたらライブの話を聞かせてね
2008/05/10(Sat)22:57:30 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
2回コメントありがとうございます
ゆきなも買ったはいいけど、使わない物多かったりしますよ(^_^;)
サインはですねぇ、出演終了後にさせていただきますよ
頑張るので、前の方で見て応援してくださいね
よろしくお願いします
2008/05/10(Sat)23:53:26 編集
はっせぇ様へ
ゆきな♪
ゆきな元気ですよ~
ライブ中は、ぜひ前の方でゆきなのこと応援してください(^o^)/
一緒に楽しみましょう
2008/05/10(Sat)23:56:36 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
ライブには来れなくても応援していてくださいね
またお会いしたらライブのお話しましょう
2008/05/10(Sat)23:59:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]