忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようにゃあ


ブログのライブ情報の更新が一段落したので、お買い物に出かけてきます
(^∀^)ノ


雨はまだ降ってるけど…
(´△`)


行きたくないけど、行かないと明日のパンがないしなぁ…お腹ペッコリーナになるしなぁ…
m(_ _)m


行ってきます意を決して


ライブ情報更新したので皆様見てね


ハッあと一つできてないやつがあった
(°□°;)


帰ってきたらやりま~す
(^_^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フクイ
買い物は大好きなので一緒に行きたいなぁ
まぁ無理かぁ
2008/10/14(Tue)18:33:44 編集
買い物へ行きます
マスダ
今晩はゆきなさんこれから買い物へ行くですねやっばりスーパーマーケットで食品の安い売りセールがお得です僕も買い物は西友と平和堂とフレッシュサトウとスーパーマツモトが良く行きます安い売り時がお得ですコンビ二の買い物は月に1回か2回しか行かないですねコンビニは値段が高いから財布と節約していますよ
2008/10/14(Tue)19:04:22 編集
無題
ゆきなんへ今日明日のを買いに行くんですか、雨が降ってると買い物は行きたくなくなるね、だけど僕も朝はだからパンがないとご飯にするけども、だいたいを買いに行くな僕は、僕がゆきなんのそばにいたら車でを買ってきてあげるんだけどな、東京だからそれもできないな、追伸来年のライブは都合がつけば必ず行くようにするからね、11月8日のライブ行けないけどもごめんね、ドルチェに出勤する時はブログで教えてね、では東京で頑張れゆきなんフアイトだよ
2008/10/14(Tue)19:38:55 編集
買い物
でも行ける時に行かないとね、揃えなくちゃ。お身体大切にして下さい。
2008/10/14(Tue)21:53:24 編集
無題
この前は、久しぶりに、雪菜さんに、会えて嬉しかったです。俺の方は、風邪をひいてしまい、なかなか、治りません。雪菜ちゃんも風邪ひかないように、気を付けてくださいね。ライブ行けないですけど、頑張ってくださいね。
2008/10/15(Wed)13:12:53 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
一緒についてきて荷物持ちをしてほしかったです(笑)
とっても重かったぁ
(+×+)
2008/10/16(Thu)15:18:00 編集
マスダ様へ
ゆきな♪
ゆきなも一人暮らしをするようになってからは、コンビニにはあまり行かなくなりましたよ
同じ物でも高いですよね(>_<)
スーパーばんざい
\(^o^)/
2008/10/16(Thu)15:20:07 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
雨だったけど、がんばって行ってきましたよ
なんかたくさん買いすぎちゃったんですけどね
(^_^;)
本当に車で送ってほしい位でしたよぉ(´△`)
来年のライブ絶対来てください
待ってます(>▽<)
2008/10/16(Thu)15:23:30 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
食料がないと生きていけないですもんね
(´▽`)
ちゃんとパン買ってきましたよ(^o^)
2008/10/16(Thu)15:25:26 編集
吉岡様へ
ゆきな♪
風邪の具合はいかがでしょうか??
とっても心配です~
(>_<)
ゆきなも風邪ひかないように気を付けますね
来年のライブの日は絶対にあけておいてくださいね
よろしくお願いします
(^o^)/
2008/10/16(Thu)15:28:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]