忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ


CO2削減の番組見てました。


削減できていく様がダイエットの成功例とかぶって、とってもおもしろかったです(笑)


最近エコをテーマにした番組も多いので、何かやらなきゃと思いますよね。


ゆきなもそんな皆さんを見習って何かしないとなぁ。


先ずは電気付けっぱなしで寝ていることも多いので、ちゃんと消して寝ることから始めていかなくては


でもね、ゆきなはクーラーが嫌いなので、クーラーはお家では一切使いません


それだけでもエライでしょ?(笑)


代わりに電気付けっぱなしで寝てたら意味ないんですけどね(-.-;)


洞爺湖サミットも始まるので、より意識していく時期ですね


番組の中で誰かさんも言ってましたが、地球環境を悪くするのも人間だけど、良くできるのも人間だけなんですよねぇ。


どんなに小さなことでも、意味がないなんて思わずにやることが大事なんだなと思いました。


皆様もちょっとづつ、一緒に頑張ってみましょうo(`▽´)o
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに、環境問題は、考えていかないとね。洞爺湖サミット始まってますね。それから、食料問題も深刻ですね。今日は、チェキありがとうございましたm(__)mまた、リフレお願いしますね(´∀`)毎日、暑いけど、頑張ってね。
2008/07/07(Mon)00:31:33 編集
無題
フクイ
温暖化対策で一番良いのが、みんなが車を乗らない
これでだいぶかわると思います
2008/07/07(Mon)06:23:59 編集
節約生活
お早うございますゆきなさん暑い日が続きますね夜はなかなか眠れなくってエアコンを付けます27度でタイマーをかけています物価の値段が上がるみたいですねの運転を控えるたり電気代と水道代とガソリン代を節約をしますゆきなさんも節約をしましょうね
2008/07/07(Mon)07:00:31 編集
地球温暖化
雪菜ちゃんは冷房が苦手ですか、暑い夜が続くが寝苦しくない?わたしも冷房入れていないが、7月中旬には使用するでしょう。無理はしないでね。
今日は七夕、“めいどるちぇ”に帰宅しました。浴衣のメイドさん美しい。
2008/07/07(Mon)20:59:35 編集
吉岡様へ
ゆきな♪
吉岡様も一緒に何かエコしていきましょう
物価も上がってますよねぇ(´⌒`)
物価が上がってもおやつはガマンできないゆきなでし(-ω-;)
2008/07/07(Mon)23:54:43 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
排気ガスが出ない車が一番いいですよね
ソーラーカーが環境には良さそうですね
2008/07/07(Mon)23:58:56 編集
マスダ様へ
ゆきな♪
そぉですね
水道や電気を節約すると環境にもいいけど、自分のお財布環境も良くなるので、節約していかないといけませんね
がんばるぞぉう(*^o^*)
2008/07/08(Tue)00:11:23 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
浴衣姿で皆さん可愛かったですよね
ゆきなもチラッと見ましたよ(^w^)
ゆきなは自分のお部屋の暑さには慣れているし、ガマンできるんですよ
これから真夏だファイトだ(*^o^*)
2008/07/08(Tue)00:16:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]