忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ

今日はお歌のレッスンでしたよ

新しいオリジナル曲はまだ完成しきっていないので、仮音源でのレッスンだったのです

レッスンが終わってからも自主練習してたら、歌いすぎて喉がカラカラになってしまいましたσ(^◇^;)

でもね、新しい方のオリジナル曲はかな~り格好いい感じに仕上がりそうなのですよ

だから頑張れます

毎日、大声で歌うことができればいいのになぁ

そんなことしたら近所のご迷惑になっちゃいますけどね(^_^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
のぶ
歌のレッスンお疲れ様。

順調に練習出来てるみたいやな。

でも大声で歌いすぎてライブ本番までに、喉の調子を悪くしたら、意味ないし、お給仕も出来なくなるから気を付けてね


2008/04/01(Tue)00:09:28 編集
日々、頑張ってるよね!
えん
好きな歌を歌うって気持ちがいいよね
カラオケでもいいから、私も思う存分歌いたいなぁ
2008/04/01(Tue)09:04:28 編集
目標
新曲がいよいよ仕上がりに近づいてますね。自信作と認められるよう目指して下さい。

PS.先月のストリートフェスタの写真が出来上がりましたので、昨日、別のメイドさんに預けましたので、どうぞ記念に受け取って下さい。
2008/04/01(Tue)21:11:17 編集
のぶ様へ
ゆきな♪
ホントに喉つぶしちゃったら意味ないですよね(^_^;)
程々にして頑張ります
ご忠告ありがとうございます~(*^_^*)
2008/04/01(Tue)22:08:40 編集
えんちゃんへ
ゆきな♪
大声で歌うとストレス解消にもなって気持ちいいよね
そういえば、よく一緒に歌いに行きましたなぁ
2008/04/01(Tue)22:14:40 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
お写真ありがとうございます
まだ見てませんが、受け取っておきますね
新曲完成に向けて頑張りますねo(^-^)o
2008/04/01(Tue)22:18:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]