忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ


今日は来月のライブの練習&ミーティングをmanaちゃんことあーやんと一緒にしておりました



練習しながらあーやんと「あともう1ヶ月だね。」と話してましたよ。



まだまだ先だと思っていたのに早いなぁ…。



ところで皆様はもう来月のライブのチケットの予約はしてくださいましたかな??



まだの方は是非是非ご予約でのご来場をおすすめしますよん



予約して見に来てくださった方には、もしかしたら何かある?かも??



8/24(日)
FANJ twice
チケット前売り料金
¥1800
(別途ドリンク代¥500)
出演時間16:55頃からです



詳しいアクセス情報はリンクにある雪菜liveから見てくださいませ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フクイ
前より早く出てくるね
久しぶりのライブだから楽しみです
2008/07/24(Thu)06:37:24 編集
無題
ゆきなんお早よう、昨日は8月のライブの練習だったんですね、お疲れさま、ゆきなん、まだ8月24日はまだ解りませんね、日曜日は厳しいかもね、ゆきなんライブの練習頑張ってね、応援してます、早くゆきなん会って、ゆきなんのリフレ頼みたいな
2008/07/24(Thu)06:48:21 編集
初ライブ
いよいよ来月ですね。早いものです。
24、25は希望休もとりましたし後は予約して当日まで待つのみです^ ^
楽しみにしていますので練習頑張ってくださいね~

どるちぇで日付聞いたときはまだまだ先だと思っていましたがもう8月か・・本当に早いものですね。
2008/07/24(Thu)16:24:54 編集
悪質に注意してね
今晩はゆきなさん今日はテレビ6チャンネルでnewsでパチンコの抗力を見ました僕の友達は良くばり過ぎで昨年の東京新宿でパチンコ抗力で50万円で買いました僕はやっぱり仕事を頑張ってお金を貰う事が良いですゆきなさんもメイドさんでお給仕頑張ってお金を貰う事が良いです僕も少しずっ小銭を貯めて行きます
2008/07/24(Thu)18:42:16 編集
悪質に注意してね
今晩はゆきなさん今日はテレビ6チャンネルでニュースゆうでパチンコの抗力を見ました僕の友達は良くばり過ぎで昨年の東京新宿でパチンコ抗力で50万円で買いました僕はやっぱり仕事を頑張ってお金を貰う事が良いですゆきなさんもメイドさんでお給仕頑張ってお金を貰う事が良いです僕も少しずっ小銭を貯めて行きます
2008/07/24(Thu)18:43:33 編集
無題
みにだるま URL
ライブの練習頑張ってねー。
あと1ヶ月‥ファイトです!
2008/07/26(Sat)09:16:40 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
今回出演されるアーティストさんも多くなっていますよ
楽しみにしていてくださいね(^O^)
2008/07/26(Sat)15:44:49 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
いつも応援してくださってありがとうございます
今回もがんばりますよ
ヒロフミ様にも見に来てもらえたらいいんだけどなぁ(´▽`)
2008/07/26(Sat)15:47:19 編集
武内様へ
ゆきな♪
お休み取れたのですか?
ゆきなも来てくださるのを楽しみに待ってますよ~
このブログのコメントかゆきなノートどちらでもいいので、チケット何枚希望か書いてくださいね
お待ちしております(*^o^*)
2008/07/26(Sat)15:50:47 編集
マスダ様へ
ゆきな♪
ゆきなも道理に反したことは嫌いです
地道に日々がんばっていきましょうねo(`▽´)o
2008/07/26(Sat)15:56:07 編集
みにだるま様へ
ゆきな♪
この暑さでクタっとなりますが、がんばります
ありがとうございます(^_^)v
2008/07/26(Sat)15:58:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]