忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようですにゃあ


ライブ終わりましたぁ

来てくださった皆様、本当にどうもありがとうございました


いつもいつも、本番前は楽しいライブになるかどうか、すっごく不安になるんですが、おかげさまで今日も楽しく歌わせていただくことができました


これも全て皆様の暖かい応援があってこそです


本当に本当に皆様どうもありがとうございました(*^o^*)


本日のセットリスト
①Will
②ハピネス
③squall
④ハヤテのごとく!


今回、初となるCDを作りました


完全にゆきなお手製のCDなのですよ(o^∀^o)


CDを作るなんて初めてのことで、模索しながら作ったので、ゆきな的に納得のいかない部分も多かったりしまして、いつかリベンジを…!とは考えております。


でも、形のあるものとして、皆様に早くお届けしたいと思いまして販売させていただきました。


手に取ってくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m


このCDはライブ会場のみでの販売になりますので、欲しい!という方は次のライブにてお求めくださいまし


写真は本番前のゆきなとmanaちゃんです


今日は本当に楽しかったぁ



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フクイ
ライブ前日のコスが関係ありそうで気になっています
関係ないよね
2008/08/25(Mon)05:13:36 編集
無題
ゆきなんお早よう、昨日入ってライブお疲れさま、僕はライブに行けなくてごめんねゆきなん、ゆきなんならライブうまく行きましたか、昨日行けなかったけども応援はしてたよ、次8月30日にライブの話し聞かせてね、では本当にお疲れさま、ゆきなん
2008/08/25(Mon)06:34:56 編集
お疲れ様です!
TOMOKA URL
ゆきなちゃん、昨日はお疲れ様です!!
いやー・・・いっつもながらに超かわいいです!
次、CD作る時は、是非、ジャケットをまかせてください!!笑
2008/08/25(Mon)08:49:13 編集
楽しめて良かったね!
えん
お疲れ様でしたー(^i^)yついにCDがいいなぁ、欲しいよ~ぉ
どんどん素敵なライブになっていくといいね
2008/08/25(Mon)09:25:22 編集
ライブの後
キタムラ
昨日はありがとうございます。CDにサインを頂いたり写真を撮って頂いて記念になります次?楽しみです。
2008/08/25(Mon)10:45:23 編集
無題
URL
昨日はライブお疲れ様でした~
見に行けなくてゴメンね

CDもついに出来たんですねーおめでとうヽ(´∀`)/また今度ライブ会場に行ける時があったら、ゆきなちゃんのCDを大人買…じゃなかったい、一枚買いますから(笑
2008/08/25(Mon)17:20:31 編集
無題
みにだるま URL
昨日はライブお疲れさまでした!
見に行けませんでしたが‥CD出されたんですか!欲しいなあ‥

またこれからもライブ頑張ってね!
2008/08/25(Mon)17:57:44 編集
ライブ、CD
ゆきなちゃん、ライブお疲れ様です。日頃の成果出せましたね!
CDできたのですか、おめでとう。
“めいどるちぇ”に来られるお客様の期待に応えて下さい。
2008/08/25(Mon)21:58:59 編集
楽しかったです。
昨日は元気あふれるライブをありがとうございました。僕も我を忘れるように楽しませてもらいました。ライブの後CDも手に入れて、(プリクラ付き)いつかは雪菜さんのCDが欲しいなと思っていたので嬉しかったです。1曲目の「ハピネス」は少女の恋人に対する恋心が歌われていました。2曲目の「Will」、昨日の一番目に歌った曲、周りに流されず夢や希望に向かって進んでいく様子がにじみ出ていて、僕も聞くだけで元気が出る歌でした。また次回も楽しみにしています。

P.S 最近気付きましたが、顔が「あんどーなつ」に出ている貫地谷しほりに似ていると思います。
2008/08/25(Mon)22:27:34 編集
ハヤテのごとくのキャラクターCDを全部そろいました
今晩はゆきなちゃんライブお疲れ様でしたライブはお客さんがいっぱい来て楽しかったですね僕もアニメのはハヤテのごとくラジオドラマとキャラクターを全部そろいましたマリア様がみてるドラマとアルバム全部持っていますお気に入りのアニメのラジオドラマとキャラクターは又少しずっ集めます後は小銭を500円と 100円を集めています お金の使い過ぎに注意しますゆきなちゃんも小銭を少しずっ集めていくといっぱい貯まります
2008/08/25(Mon)22:44:34 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
前日のコスは関係ないですね(笑)
びっくりするかなぁ?とは思っていましたけど(^w^)
2008/08/26(Tue)00:00:23 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
応援してくださっていてありがとうございました
ゆきな自身、すごく楽しく歌うことができました
本当に皆様のおかげでございますよぉ(≧∇≦)
是非ゆきなライブのお話ししましょうね
2008/08/26(Tue)00:07:00 編集
TOMOKAちゃんへ
ゆきな♪
お疲れ様でございましたぁ
コメントありがとうございます~
ゆきな達のライブとは正反対のlux or soulのライブは大人な魅力で、でもノリの良い曲もあったりして楽しませていただきました
またご一緒したらよろしくなのです
じゃあ次にCDを作る時はおまかせしちゃおうかな(笑)
2008/08/26(Tue)00:23:37 編集
えんちゃんへ
ゆきな♪
CDはかなり手作り感満載な感じに仕上がっておりますよ(笑)
いつかえんちゃんにも聴いてもらえる機会があればいいんだけどなぁ…是非買いに来てください(≧∇≦)
2008/08/26(Tue)00:27:55 編集
キタムラ様へ
ゆきな♪
来ていただいて、本当にありがとうございましたぁ
楽しんでいただけたようなら、ゆきなはとっても嬉しいです(≧∇≦)
次、またライブができるようにがんばりますね
2008/08/26(Tue)00:31:00 編集
薙様へ
ゆきな♪
大人買いしてくださるんですか?
わ~いありがとうございま~す(笑)
次またライブがあったら一緒に楽しみましょうね(o^∀^o)
2008/08/26(Tue)00:33:43 編集
みにだるま様へ
ゆきな♪
お久しぶりですね
東京の方でもライブをしたいとは思っているので、是非その時にCDをゲットしてみてくださ~い
応援しに来てくださいね
待ってま~す(*^o^*)
2008/08/26(Tue)00:42:11 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
がんばって練習した成果を発揮することができ、楽しいライブになって、本当に嬉しいです(≧∇≦)
もちろん、メイドさんも頑張りますよん
2008/08/26(Tue)00:47:59 編集
丸岡 理文様へ
ゆきな♪
早速CD聴いていただいてありがとうございます
Willはゆきなも好きな曲で、自分でも歌っていると元気が出てきますo(`▽´)o
また次のライブがあれば一緒に歌って盛り上げてやってくださいね
2008/08/26(Tue)00:55:30 編集
マスダ様へ
ゆきな♪
ライブは楽しくさせていただくことができたので良かったです
たくさんCDをお持ちなんですね
お会いできたらお話し聞かせてくださいね(o^∀^o)
2008/08/26(Tue)00:58:59 編集
すみませんでした。
すみません、せっかく6月から楽しみにしていて、予約までしたのに前日に仕事が入ってしまって参加できなかったです><もっと早くわかったらお伝えできたのですが・・。CDも売っていたのですね、参加できなくてとても残念です。

でもまたライブあるみたいなので次回こそは参加させていただきます。
本当にすみませんでした・・
2008/08/26(Tue)22:52:55 編集
竹内様へ
ゆきな♪
迷ってたどり着けなかったのかとか、途中で事故にでもあったのかとか、心配しましたよぉ。
でも、そんなこともなくて本当に良かったです
お仕事ということであれば仕方ないので、また次の機会にお待ちしてます
ライブできるように頑張りますね(^∀^)ノ
2008/08/26(Tue)23:49:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]