忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようにゃあ


東京ライブ終了しましたぁ


きっと、ゆきなを見に来た訳ではないのに、皆さんとってもとってもノリが良くって、ゆきなも歌ってて気持ち良かったです~


ゆきなのことを見ていてくださった方々このブログをもし見てくださっていたのならお礼を言いたいです


本当にありがとうございました(*^o^*)


もちろんブログ上で応援してくださった方々にも感謝をしております


皆様本当の本当にありがとうございます
(≧∇≦)


さ~てさて次は大阪でのライブですよ~


こっちも良いライブになるように頑張るので、皆様応援しに来てくださいませ~


写真は今日のMCを担当した三野亜希子ことあきちゃんと


それから、今日お誕生日を迎えられたというFeamのまなちゃん(だったかな??ウロ覚えでゴメンナサイf^_^;)からいただいたケーキ


切った後なので何が描かれていたのか謎なんですが、ハートとクマとプレゼントって聞いた気がします。


多分ゆきなのはプレゼントの部分かな??


おいしくいただきましたよ(*^o^*)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
東京初ライブお疲れ様でした!
kazz~AKI☆バ
*ゆきな*さん、すごく良かったですnn/
ライブ終わって家に帰ってきてだいぶ時間が経ったけど
今もずっと余韻が残っていますよ~
(もう寝るところだけどすぐ寝れるかな??)
友達にも宣伝したくなってきました。
早くDVDとかにならないかな~^^
これからも楽しみにしてます!

2008/09/28(Sun)00:20:13 編集
東京初ライブお疲れ様でした!
kazz~AKI☆バ
*ゆきな*さん、すごく良かったですnn/
ライブ終わって家に帰ってきてだいぶ時間が経ったけど
今もずっと余韻が残っていますよ~
(もう寝るところだけどすぐ寝れるかな??)
友達にも宣伝したくなってきました。
早くDVDとかにならないかな~^^
これからも楽しみにしてます!

2008/09/28(Sun)03:14:24 編集
無題
フクイ
ノリならヲタ芸をしないと
いつかは地元で攻防戦か
そう簡単にわたしませんよ
2008/09/28(Sun)09:22:57 編集
東京ライブお疲れ様
ゆきなちゃん初の遠征ライブは気持ち良かったですね。次は「大阪からようこそ」と迎えられるようにしたいですね。
また新たなる旅立ちが始まりました。初心を忘れないようにして下さい。
2008/09/28(Sun)10:30:46 編集
無題
ゆきなんお早よう、昨日は東京でのライブお疲れさま、僕が次ゆきなんに会えるのは10月11日のライブの日ですね楽しみです、ライブの次も頑張ってね、ではゆきなん10月11日宜しく、後次ドルチェのお帰りは10月25日の土曜日です、ではまたねゆきなん
2008/09/28(Sun)12:38:53 編集
お疲れ様。
スーダラ@DEEP
東京・目黒食堂でのライブお疲れ様でした。
初めてのアウェーで緊張されたと思いますが、無事に公演が成功できて良かったですね!
次は大阪での“凱旋ライブ”ですね。頑張ってね!
2008/09/28(Sun)14:50:56 編集
kazz~AKI☆バ様へ
ゆきな♪
来てくださって本当に本当に本当に嬉しかったです
アウェーな中、ちゃんと見ていてくださっている方がいる心強さ、実感しました(≧∇≦)
頑張ってゆきますので、どうかゆきなを支えてくださいまし(*^ー^*)
そして、二回もコメントありがとうございます(笑)
2008/09/28(Sun)17:18:04 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
ノリが本当にスゴかったですよ
楽しかったです
フクイ様の本領発揮期待してますよ~
楽しみだ~(^w^)
2008/09/28(Sun)17:21:14 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
ゆきな的には良いライブになったと思っております
新たな始まり、ある意味そうかもしれませんよね
新たな気持ちでまたがんばりま~す(*^o^*)
2008/09/28(Sun)17:26:15 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
ゆきなもヒロフミ様にお会いできるのが楽しみです
次はライブでなので、一味違ったゆきなをご堪能くださいな(^w^)
2008/09/28(Sun)17:29:23 編集
スーダラ@DEEP様へ
ゆきな♪
始まる前はものすごく緊張していたんですが、始まってみると意外に皆さんあたたかくて、皆さんに救われました
大阪も頑張りますよ~o(`▽´)o
2008/09/28(Sun)17:33:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]