忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようですにゃあ


今日はお歌の先生のライブに行ってきました


最近、ゆきなが落ち込んだりしているのを支えていただいたり、アドバイスをくださったりしていたのですが、ライブ中ではゆきなへのメッセージ的な歌を歌ってくださって、とっても嬉しかったです(>_<)


お陰様でとってもとっても元気が出ましたo(`▽´)o


実を言うと、ゆきなは自分のことが大っ嫌いで、自分で自分のことが信じられなかったり、自分で自分を追い込むようなことをしたり、自分自身を大切にしてあげることができなくって、ゆきなの周りにいてくださる方達にさえも思いやりの気持ちが持てなかったんです。


そして思いやりの気持ちを持てない自分もまた嫌いで…。


そんなトゲトゲしたゆきなに付き合っていただいたり、真剣に話しを聞いていただいたことは、ゆきなにとっては、掛け替えのない時間なのです。


とってもとっても感謝をしております(>_<)


先生のライブはとても思いやりがあって、お客さんに笑顔になってもらおう、元気になってもらおうという思いが伝わってきます


ゆきなも、見に来てくださる方が笑顔になるようなライブがしたいです


そのためにも、自分を好きになろうと頑張ってます


いつか自信に満ち溢れた自分になるぞ~


お~っ(`▽´)/


頑張りますっo(^-^)o
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
URL
ゆきなちゃんは思いやりの持てないような子じゃないよ

いつもみんなの事を気にかけてくれてるし、忙しい時や疲れている時も、ノートやブログに、ちゃんと一人一人に返事も書いてくれてる思いやりのある優しい子だと自分は思ってますよ

悩んでいる時は、どるちぇのみんな、歌の先生、色んな人に相談すると気持ちも楽になると思うから
2008/08/29(Fri)00:24:47 編集
頑張って下さい
今晩はゆきなちゃんライブは大変でしたねお疲れさまです30日はドルチェ帰宅して仕事の疲れをゆきなちゃんのリフレでゆっくり過ごします来月から元気に仕事に頑張りますゆきなちゃんもお給仕とライブの練習を頑張って下さいね
2008/08/29(Fri)00:59:36 編集
無題
フクイ
自分は、どんな雪菜さんでも気にしませんですし、ライブでの雪菜さん、どるちぇでの雪菜さん、一つ一つ違いがあっても、様々な雪菜さんがあるのがまた良いです
自分は一つ一つの雪菜が好きですし、自分の人生を変えてくれたのが雪菜さんですから、もっと自分自身を信じてみて良いですよ
誰よりも雪菜さんのこと応援していますから
2008/08/29(Fri)06:17:20 編集
無題
ゆきなんお早よう、悩んだり、落ち込んだり、自分1人で思い詰めたりしてはダメですよ、僕もときたはゆきなんみたいに、思い詰めたりします、そして、そうゆう時僕は、ドライブ、ネットカフェ、そしてドルチェでリフレです、後友達に相談します、ゆきなんもドルチェのメンバーや歌の先生に相談しいや、そして話しだけなら僕も相談聞いたりしてあげるよ、ゆきなん追伸ゆきなんは思いやりの有るさ、では明日8月30日またドルチェでは宜しくね
2008/08/29(Fri)07:20:29 編集
悩み?
キタムラ
ライブの後、元気にしているか?と思ったら何かいろいろ悩んでたいへんだったのですねまたカフェで会った時語り合ってもいいですよ
2008/08/29(Fri)11:15:30 編集
恩師の歌を聴いて
ゆきなちゃん、思いやりが持てない子じゃない。嫌気が出てくることはある。自分を嫌っちゃ駄目。
ゆきなちゃんを助けてくれる師匠が色々と聞いていただいたり励ましていただいた。さあ次は、ゆきなちゃんが恩返し、力になる時がきました。

“歌”&“メイドさん”は人生で最高の宝にして下さい。

昨日、久々にお会いできて良かった、お見送りありがとうございます。次はチェキかリフレを頼みます。
2008/08/29(Fri)15:26:59 編集
人の上に立つ事。
スーダラ@DEEP
ゆきなちゃん、久し振り。オリンピックと中国観光から無事帰ってきました。
歌の先生のライブ楽しめたそうで良かったですね。
それにしても、ゆきなちゃんにも自分が嫌いになるほどの大きな悩みを抱えていたとはね…。
先生の歌に癒されたようで良かったですね!
僕もよくどるちぇのメイドさんから「スーダラ様の笑顔に癒される」と言われますが、そこまで呼ばれるまでかなりの時間がかかりました。
人の上に立つ事は簡単に思える様だけど、かなり大変なんですよ。
ゆきなちゃんからも「癒される」と言われたらお互いに嬉しくなりますよね。またお会い出来るのを楽しみにしてるよ!
2008/08/29(Fri)21:32:07 編集
薙様へ
ゆきな♪
優しいお言葉ありがとうございます(>_<)
今回、かなり追い詰めていたんですが、話しを聞いてくださる方がいて、心が軽くなりました
今度悩んだ時は薙様にもお話し聞いてもらうかもしれませんね(^O^)
2008/08/29(Fri)22:48:12 編集
マスダ様へ
ゆきな♪
いつの間にか8月最後の週末なんですね
びっくりです
お仕事の疲れを癒やして、9月もお互いにがんばっていきましょうね(^∀^)ノ
2008/08/29(Fri)22:51:54 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
応援コメントくださってありがとうございます
フクイ様がゆきなを信じてくださっているのに、ゆきなが自分を信じられなくってどうするんだっって感じですよね
自分改革頑張りますo(`▽´)o
応援してくださって本当にありがとう
2008/08/29(Fri)22:57:41 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
ゆきなは何でも一人で我慢しようとか、解決しようとするタイプなので、上手く心の膿を出すことができないんですよね(-.-;)
でも、今回は聞いてくださる方がいたので、なんとか大丈夫です
また膿がたまったらヒロフミ様、お話し聞いてくださいね(^-^)
2008/08/29(Fri)23:02:57 編集
キタムラ様へ
ゆきな♪
ご心配おかけしました(-.-;)
ちょっと思い詰めちゃってました。
今は少し落ち着いたので大丈夫ですよ
また悩んだら聞いてもらうかも(^▽^;)
2008/08/29(Fri)23:11:00 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
お歌の先生には本当にお世話になったので、恩返しをしないといけませんね
本当にありがたいです(>_<)
喜多村様にも久々にお会いしたので、元気になりましたよ
また会えるのを楽しみにしています(^o^)/
2008/08/29(Fri)23:16:05 編集
スーダラ@DEEP様へ
ゆきな♪
お帰りなさいませ
オリンピック旅行はスーダラ様のことだから、熱かったに違いない(笑)
お帰り早々に暗いブログになっててゴメンナサイ(-.-;)
でも、話しを聞いていただいたりしたので、ゆきな再構築中でございますよ
何事にも強い心で立ち向かいたいと思う、今日この頃です
ゆきなもニコニコ笑顔のスーダラ様にお会いできるのを楽しみにしています(*^o^*)
お土産はオリンピック話しで
2008/08/29(Fri)23:26:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]