忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようです


今日は昨日のブログに載せていた謎なぞの答えをアップしたいと思います


まずは問題のおさらい「赤ちゃんばっかりいる国は何という国でしょう!」


という問題でしたよね(o^∀^o)


その答えはというと…


「ニュージーランド」でしたぁ(o^ω^o)


簡単なのでスグにお分かりになった方が多いのではないでしょうか?


ちなみに相方のあきちゃんはスグには答えが分からなかったようです(・o・)


多分今現在も分かっていないのではないでしょうか(笑)


というより、考えもしていないかもしれませんね(^▽^;)


今日の写メはアキバなライブカフェで一緒になった宝城里音ちゃんです


お忙しかったみたいで、あまりお話しができず、イベント終了後に少しお話ししただけだったのですが、里音ちゃんのカワユさとマイナスイオンオーラに癒されました(*´▽`*)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
26日・・・トップバッター ♪
タカシ
(-_-:)/ 頑張って 起きて~拝見しに行きますね!

 雪菜さんに 元気を貰えて 「嬉しいです」
 体調に気をつけて、来阪して下さいね。
 (時間の告知が… 嬉しいです 有り難う)

2009/04/15(Wed)01:02:17 編集
あら(笑)
横須賀家 URL
やっぱり
そのまんまだったのね(*´艸`*)

て…
僕は問題聞いてすぐに分かったのだけど。。。
そうなんだ?w
さすが、三野さんですな( ̄m ̄〃)

なんか♪
みんなして里音さんつながりで記事書いてるの見て
里音さんに挨拶できて良かったわ♪
なんて思う今日この頃です(*´ω`*)
2009/04/15(Wed)13:34:11 編集
う~ん
おかちゃん
どうしよう!?


じゃFINALANSWERでおねがいします(笑)
2009/04/15(Wed)20:37:16 編集
2002年会社の旅行は、ニュウジーランドへ行きました
今晩は、ゆきなさん僕は、2002年の会社の旅行は、ニュウジーランドへ行きました。ニュウジーランドの南島は、初めてホームステェーで羊の牧場農家へ行きました広い牧場は、羊がいっぱい居ました。世界が不況で海外旅行は、控えて居ます。まことさんは、ヨーロッパへ旅行をして羨ましいですね。景気回復を願う事と豊かな生活が戻る良いですね。
2009/04/15(Wed)22:44:34 編集
タカシ様へ
ゆきな♪
嬉しいお言葉ありがとうございます(≧∇≦)
26日はトップバッターです
緊張しますが、頑張りますので、応援してやってくださいませ~
よろしくお願いしますo(`▽´)o
2009/04/15(Wed)23:55:00 編集
横須賀家様へ
ゆきな♪
はい横須賀家様正解です~
そのまんまだったのですよ(^w^)
里音ちゃん大好きです(*´▽`*)
お嫁さんに来てほしい位です(笑)
でも公爵様なので、お婿さんかなぁ(?_?)
2009/04/16(Thu)00:00:42 編集
おかちゃん様へ
ゆきな♪
ふぁいなるあんさぁ??…

(間)


……正解っ(≧∇≦)
おかちゃん、お見事で~す(*^▽^*)
2009/04/16(Thu)00:03:50 編集
マスダ様へ
ゆきな♪
おぉリアルでニュージーランドに行ったことがあるとはっ
羨ましいです(≧∇≦)
牧場とかだと景色いいだろうなぁ(*^ω^*)
ゆきなはというと日本国内から出たことがないので、誰か連れ出してほしいです(・o・)ノ(笑)
2009/04/16(Thu)00:09:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]