忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ


雨が降っていますねぇ。

どうやら梅雨に入ったというのを人づてで聞きましたよぉ。


カサを電車の中に置き忘れないように注意しなくちゃいけませんね


必ずと言っていい程、ゆきなはよくカサを置き去りにしてくるんです(・ω・;)


そういえば、この前の5/31のライブで一緒にMCをした栗栖沙羅ちゃんが、電車の中での忘れ物No.1がカサだって言っていましたよ。


忘れないようにするには、高めの値段の気に入ったカサを持つようにすると良いらしいのですが、ゆきなはそれすらも忘れてしまいそうなので、3コインズのドット柄のカサでいいやぁ(´△`)


色とかも可愛いから結構気に入っているのです


でも、カサさしているはずなのに、雨が降ってくるのは気のせいなのでしょうか…?
('-';?)


梅雨が過ぎれば夏なので、ジメジメに負けずに頑張りましょう(^o^)/



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フクイ URL
梅雨の間は、試合が出来ないので筋トレが多くなります
でも、どるちぇのポイントは増やすのにちょうどいい時期です
2008/06/02(Mon)23:09:23 編集
無題
ゆきなんお早よう梅雨入りしましたね、洗濯物が乾きにくい時期だし外でスポーツも出来ない時期だょね後ドルチェでポイント貯めるのには持って来いなんだけどもねいやな季節だ後追伸ゆきなん傘忘れたらだめだよ
2008/06/03(Tue)07:10:27 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
お外でのスポーツをされてる方は、体を思いっ切り動かせないので、退屈かもしれないですねぇ(^。^;)
確かにポイントを増やすには丁度いいですよね
2008/06/03(Tue)20:22:23 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
ヒロフミ様もスポーツされてるんですよね
できない日が多いかもしれませんが、そんな時はポイントを稼ぎに来てくださいな
ご忠告ありがとうございます
忘れないように気をつけます(`◇´)ゞ
2008/06/03(Tue)20:29:46 編集
近畿も梅雨入り
さあ、これからは傘が必要。物を大切にしましょう。
2008/06/03(Tue)21:05:09 編集
ごぶさたです
はっせぇです
ゆきなちゃんこんにちはライブいけなかったのわ、自分の体調悪くなったためで、もう大丈夫だよはっせぇより
2008/06/03(Tue)21:57:51 編集
無題
フクイ URL
最近、雪菜さんの顔がよく頭にうかびます
ライブに行ったからかな?
チェキのなかで、一番のお気に入りは初リフレの時に雪菜さんと撮ったチェキです
2008/06/03(Tue)22:54:56 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
今日は忘れずにお家までカサを連れて帰ってこれました
雨の日は、カサを忘れてこないように、気を引き締めておきます(`◇´)ゞ
2008/06/03(Tue)23:10:02 編集
はっせぇ様へ
ゆきな♪
はっせぇ様、ごぶさたです
本当に大丈夫ですか??
無理しないようにしてくださいね
また元気な状態のはっせぇ様に会えるのを楽しみにしておきます(*^_^*)
2008/06/03(Tue)23:13:38 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
なんとまぁ、嬉しいことです(*^_^*)
頭の中でゆきなが暴れたりしていなければ良いのですが…?!(笑)
21日も会いに来てくださいませ~
2008/06/03(Tue)23:20:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[285] [284] [283] [282] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]