忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようです


昨日はお友達と外食してきました


ハンバーグドリアです


最初すごく熱くてハフハフしながら食べてました
(≧∇≦)


アツアツでおいしかったです(^-^)


そしてデザートも必須だよね


イチゴ&パンケーキ


おいしかった(*^▽^*)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お食事
どちらでお食事されましたか。どちらもデスクトップに引き寄せられそうです。

PS 本日は私の弟の日を改めて“めいどるちぇ”に連れて行きます。
2008/12/11(Thu)20:45:05 編集
石川県加賀市
マスダ
お早うございますゆきなさん昨日から会社の温泉旅行で石川県加賀市の山代温泉ホテル百万石に泊まっています昨日は夕方にに入りました朝6時からに入りました気持良かったです
2008/12/13(Sat)09:46:31 編集
無題
ゆきなんお久しぶり、この頃ゆきなんがコメントの返事返してくれないから、なにか面白くないから僕もブログ見てもコメント書かないことが多くなってます、だけど今日は本当に久しぶりコメント書いてみようと思い、コメント書きます、またまた今日ガンプラを買ってきました、今回は逆襲のシャーに出てくるリ・ガズイ、サザビー、インフィニットジャスティスガンダム、百式、ポケットの中の戦争に出て来るケンプファー、そして最後にガンダム00のオーバーフラッグです、そして今日からリガズイを製作します、追伸ゆきなんのライブの事もあるのでブログコメント下さい
2008/12/13(Sat)18:14:11 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
おいしそうでしょ?
ファミレス系なお店だったんですが、名前忘れちゃいましたぁ(^_^;)
お誕生日集中してますね
おめでとうございます
2008/12/28(Sun)19:24:20 編集
マスダ様へ
ゆきな♪
温泉いいですねぇ
心身共に癒されますよね(*^-^*)
2008/12/28(Sun)19:26:22 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
コメントできなくてごめんなさいでした(>_<)
2008/12/28(Sun)19:27:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]