忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようにゃあ


といっても歌うのではなく、MCをさせていただくだけなのですけどね


そういえば、今回の分は告知をしておりませんでしたね(^_^;)


ちょっと私事で毎日バタバタとしていたものですから、告知もできずでしたf^_^;


明日、難波にありますmontageにて、18:00スタートでライブがありますので、お時間あいてらっしゃる方は是非是非見に来てくださいませ~


もしかしたら、naniwa projectでMCを務めさせていただくのが今回で最後かもしれません。


だからどうって訳ではありませんが、いつも通り頑張りますo(^-^)o


来てくださる方がいましたら、楽しんでってくださいね(*^o^*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フクイ
私の人生を大きく変え、初めて行ったあの会場をMCやアーティストとしてやめないでください。
雪菜さんとすごした楽しき日々を、ライブのたびにバ-ジョンアップしてきた応援を、東京がメインになるなら、私はエースの座を渡さないように努力します。
いつかは、私も雪菜さんにならぶアーティストになります。
その時を楽しみしててください。
ユニフォーム応援をあの会場でしたかったなぁ
2008/09/13(Sat)06:34:39 編集
無題
ゆきなんお早よう今日はライブのMCをするんですね、頑張ってねゆきなん、天気良くなってきたから良いねだけど、また今日も暑いねまたいつかゆきなん会えたら宜しくね
2008/09/13(Sat)13:02:28 編集
MC
ライブを盛り上げる大事な役割です。歌の先生はMCの役割も指導していただいたので、MCの成果をだして下さい。
2008/09/13(Sat)22:02:46 編集
今日はどうも。
スーダラ@DEEP
まずはご機嫌ようです。最近お会いする機会が多いので僕も嬉しいです。
しかし昨日ライブがあったとは…。MCご苦労さんでした!
次はいよいよ東京進出ですね!
カッコ可愛く決めてきてね。
2008/09/14(Sun)21:21:42 編集
無題
遅くなりましたが、13日のナニワプロジェクトの司会お疲れ様でした。司会をするのは最後になるかも知れないと聞き、僕も食い入るように見ていました。ライブの後、挨拶をしそびれてどうもすみませんでした。

来月11日のイベントライブ見に行くつもりなので、詳しい事がわかれば教えて下さい。
2008/09/15(Mon)17:31:36 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
ゆきなはアーティストやめませんよぉ
多分、歌での出演だったら今後あると思いますので、その時は応援も期待してますよo(`▽´)o
ユニフォーム応援楽しみ楽しみ
2008/09/16(Tue)00:48:07 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
MC無事終了しました
今回出演されたアーティストさんはどなたも素敵でしたよ(*^o^*)
ゆきなも楽しみながらできました
2008/09/16(Tue)00:53:55 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
ゆきな自身は楽しんでできたので、きっと来てくださった皆さんも楽しめたものと信じてます(*^o^*)
楽しくという気持ちが一番なのでしょうね
2008/09/16(Tue)01:00:02 編集
スーダラ@DEEP様へ
ゆきな♪
ゆきなもスーダラ様にお会いできる機会が多くて嬉しいです
日焼けされているにも関わらず、いつもより生き生きしているスーダラ様、とっても素敵でした(笑)
またお土産話し期待してますよ~(o^∀^o)
2008/09/16(Tue)01:03:17 編集
丸岡理文様へ
ゆきな♪
ゆきなも丸岡様とお話しできなくて残念でしたぁ(´△`)
その代わり10/11は絶対に来てくださいね
詳細はもうすぐ分かると思うので、またUPしますね(o^∀^o)
2008/09/16(Tue)01:07:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]