忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ

今日はね、業者さんが来てネットができるように配線をしてくれる…はずだったんですが、先に壁に穴を開けないとダメって言われてしまいましたので、愛しのパソコンちゃんに電源を入れることができませんでした…ショボーン(・ω・;)

穴を開ける工事をしてから、また日を改めるということになってしまいましたのです

お預け食らってしまったけど、お部屋がキレイに片付いたから、まぁいいかな?

片付いたと言っても、お部屋の隅っこの方に追いやったって感じなんですけどね(^_^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まいど
のぶ URL
あらら、お預けですか??パソコン繋がったら、ずっとインターネットやってそうやもんな、ゆきなちゃんは(笑)

まぁ俺も人の事言えないけど(^^ゞ

部屋の掃除も俺と似てるなぁ。俺もいざ片付けるとなると、その辺に詰め込むだけですよ。(笑)
2008/04/10(Thu)23:38:15 編集
無題
その方法は自分もよくします
やるのはいいけど、後で物がわからなくなります。
2008/04/11(Fri)04:46:56 編集
のぶ様へ
ゆきな♪
おあずけなんですぅ(;_;)
やっと現代っ子になれると思ったのに(笑)
のぶ様も面倒なことは後回し派なやり方ですか?
あっでも、今はお部屋の真ん中は本当にキレイなんですよ
真ん中はね…(・ω・;)
2008/04/11(Fri)09:16:40 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
フクイ様も後回し派ですね
確かに、このやり方は二次被害がありますよね(-.-;)
常に整理整頓心掛けねばっっ
2008/04/11(Fri)09:19:40 編集
無題
初めましてゆきなちゃんヒロフミと言います今日初めてゆきなちゃんに会いましたし初チエキできて良かったです、ゆきなちゃんも甘い物大好きなんですね僕も甘い物に目が無いのですよだけど僕はメタボリックがやばいかも頑張って痩せないといけないんですよ、僕は京都府亀岡市に住んでいますいま桜が綺麗ですんで観光客がすごく多いですそして観光客に人気なのは保津川下りとトロッコ列車ですよそれならゆきなちゃんも知ってるかもねまた次ゆきなちゃんに会えたらゆっくり話をしましょうね
2008/04/12(Sat)12:53:19 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
今日初めましてでしたね
ゆきなとおしゃべりしてくださってありがとうございました
にゃんこちゃんのお写真も見せてくださってありがとう(*^_^*)
ゆきなのとこのみーちゃんととっても似ています
今度、機会があればブログにも写真アップするので、見てあげてくださいませ(^o^)/
2008/04/12(Sat)22:26:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]