忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ


今日はすごい雨が降っていましたねぇ\(☆o☆)/


ゆきながお出かけしようと思って支度をしているところに突然の雷と大雨


もう本当にびっくりしましたよ(>_<)


ゆきなのお家周辺は滝のような雨が降り注いでいました(*_*)


雷もすごかったし


丁度出かける間際に雨がおさまったので、この時こそ出かけるチャンスと思って出たはいいけど、行った先でまた大雨…。



どうしようかと思ったのですが、行かないと目的地に辿り着けないので、意を決して出ると…??



案の定、傘なんて意味をなさない程にビショビショに濡れてしまいました…(-"-;)



今日の関西は大雨や落雷の影響で電車も遅れたりして大変でしたねぇ(-.-;)


でも、暑い日が続いてたから、ちょっとは涼しくなって良かったかな??(^_^;)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雨ですね
お早うございますゆきなさん昨日は激しい雨が強く降りました雷が光ってびっくりしまし今日も又雨が降かもしれないからゆきなさん雨具を持って出掛けて下さいね
2008/07/29(Tue)06:49:21 編集
無題
ゆきなんお早よう、昨日は昼からすごいがなりましたね、突然滝のようなが降りましたね、僕の会社で突然がなり、そして雷が落ちて停電しました、だけど4分~5分ぐらいしたら回復したので良かったです、また今日も天気がおかしいそうなのでゆきなん気を付けてくださいね、僕も気を付けますのでね、また久々にゆきなんに会えたらリフレやチエキしたいな
2008/07/29(Tue)07:26:50 編集
無題
フクイ
俺も医者に行くのが大変で服がびしょびしょでしたよ
2008/07/29(Tue)14:32:12 編集
やっと雷雨
、雪菜ちゃんお気の毒!が降らなければ、水不足で大変なことになる。今から14年前は雨不足、台風でさえ避けられた。四国・九州の一部の地区は時間給水されていました。
滋賀県の琵琶湖の水源となる川にはもっとが降るようにいのる。

暑いから伺う回数は多くなる、雪菜ちゃんに会いたい。8月1日(金)は富田林市でPL教団の花火大会があります。
2008/07/29(Tue)21:21:44 編集
凄まじかったですね。
僕の勤めている工場では、2時半頃に落雷があり、そのせいで10分位停電しました。帰る時も大雨や雷の影響で遅れたりしていました。
2008/07/29(Tue)23:18:44 編集
無題
フクイ
今日、手術をしなければならないので、しばらくはブログなどにいけません
2008/07/30(Wed)17:03:38 編集
マスダ様へ
ゆきな♪
雨も雷の音も本当にすごかったですよね(>_<)
雷落ちた所もあったみたいでコワいです~
2008/07/31(Thu)22:57:21 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
ヒロフミ様の所は雷で停電もしたのですね
お仕事中に停電されるとちょっと困りますよね(^_^;)
あの大雨と雷にはホントにびっくりしましたぁ(´△`)
2008/07/31(Thu)23:03:32 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
体調がよろしくないと伺いしました。
早く元気になってまた戻ってきてくださいね(^ー^)
待ってますよo(`▽´)o
2008/07/31(Thu)23:07:52 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
濡れてしまったけど、足元だけだったので、まだ助かりました(^_^;)
たくさん降ったおかげで少し涼しくもなったし良かったですけど、まだまだ暑い日は続きそうな予感ですよね
2008/07/31(Thu)23:16:45 編集
丸岡理文様へ
ゆきな♪
落雷の影響で電車も随分と遅れていた所もあったみたいですね
雷の音すごく怖かったです(>_<)
停電もしたりで大変な1日でしたよね(^_^;)
2008/07/31(Thu)23:26:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]