忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ

明日はついについになんと

ゆきなのお部屋にパソコンちゃんがやってくるのです~

わぁ~いパチパチパチ~

んがしかし

あまりにも机まわりが乱雑なので、今からお片付けしないといけません(;_;)

今までDVDを観るのに時間を割いていたツケがやってきましたでございます…(-.-;)

どうやら夜を徹しての作業となりそうです

という訳で、ゆきな頑張ってお片付けいたしまぁ~す('△`;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分も机の上はいつも散らかっています
片付けたら、何処に何がいったかわからなくなります。あまりにひどい時や、大事な物を書くときは片付けるけど、後で色々困ります。
机にすぐものたまるよねぇ
2008/04/09(Wed)22:18:58 編集
無題
のぶ URL
俺の机の上も、物が散乱してるよ。
だから、パソコンラックが机代わりですわ(笑)
2008/04/09(Wed)22:36:45 編集
無題
パソコン買ったんですかー☆ヽ(▽⌒*)

けっこうパソコンてスペース取るんでいっぱい片付けないと(^.^)b

がんばれ~p(^^)q
2008/04/09(Wed)22:42:17 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
そうなんですよねぇ。
片付けても片付けても、何故か散らかっていきます('~`;)
一瞬キレイになるのに次の日からは…の繰り返しになってしまいます(・ω・;)
2008/04/10(Thu)21:40:09 編集
のぶ様へ
ゆきな♪
机埋もれちゃってるんですか?(笑)
ゆきなも気を抜けばすぐに汚くなります。
魔法が使えたら一瞬でキレイになるのになぁ…
2008/04/10(Thu)21:44:10 編集
つつみ様へ
ゆきな♪
パソコンのために机の上の物を一掃しましたよ
そして部屋の片隅には山積みになった荷物…そうです、片付けたつもりです(笑)
2008/04/10(Thu)21:50:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]