忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようにゃあ


只今、ゆきなは京都に向かう夜行バスの中にいます。


なんで?って不思議に思う方もいらっしゃるでしょうか?


実はゆきなは、一人暮らしを始めたことをブログに書いていたのですが、東京に拠点を移してがんばろうと思い、東京で一人暮らしをしております。


皆様にお知らせするのは、落ち着いてからにしようと思いまして、少し時間をいただきました。


そんな訳で、11日にライブもあるということで、ゆきなの実家にご帰宅なのです


白にゃんこのみーちゃんとトラにゃんこは元気かなぁ??


久々になでなでできるので楽しみだにゃあ
(^w^)


どるちぇにもご帰宅しますよ
(*^o^*)


楽しみ楽しみ


東京に拠点を移しても、大阪でもライブをやっていきたいので、ちょくちょく帰ります
(o^∀^o)


なので、皆様、どうぞこれからもゆきなのことを見守ってやってくださいませ
m(_ _)m


よろしくお願いします
(^o^)/

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フクイ
毬亜ちゃんも東京に引っ越すらしいから私には夜の方では会えないのか・・・
しかし、どるちぇこそが私の居場所
一日中どるちぇにいますよ
いつかは東京で王者になってみようかな
正直言って、秋葉は弱い
2008/10/09(Thu)05:56:26 編集
無題
ゆきなんお早よう、一人暮らしは東京だったんだ、僕はゆきなん一人暮らしは大阪か京都で一人暮らししてるんだなあと思っていたのですが、まさか東京での一人暮らしとは思っていませんでした、明後日がゆきなんのライブだから夜行バスでお帰りですか、お疲れさま、ゆきなんへ僕が次ドルチェのお帰りは10月25日ですそして11日は2日と30日です、ドルチェで早くゆきなんに会いたいな
2008/10/09(Thu)07:23:46 編集
ファイト!ゆきな!!
スーダラ@DEEP
いや、毎度どーもっ!
前に一人暮らしを始めたとブログに書いていたけど、活動の拠点を東京に移されたとは…
これから大変だと思いますが頑張って下さいね。
同郷の貴公子として応援してるよ!
2008/10/09(Thu)19:32:18 編集
東京での新生活
その記事を読んで、正直驚きました!てっきり大阪だと思っていたら、東京でしたか。私も寂しい気がします。
本当、遠距離になりましたね。大阪はゆきなちゃんをいつでも歓迎しています。
頑張ってね、応援しています。
2008/10/09(Thu)21:36:20 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
フクイ様もいつか東京までライブとか、遊びに来てくださいね
って今は関西にいますけど(^w^)
2008/10/09(Thu)22:15:41 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
そうなんです。実は東京での一人暮らしだったのですよぉ(^_^;)
どるちぇにもご帰宅するのは少なくなっちゃうのですが、月一位では帰りたいなぁと思ってはいますよん
なので、ブログチェック欠かさずしてね
(^O^)
2008/10/09(Thu)22:23:24 編集
スーダラ@DEEP様へ
ゆきな♪
スーダラ様には、ゆきな応援団の京都代表になってもらおうかな(笑)
頑張ってデビューへの道目指します
応援よろしくお願いします(^o^)/
2008/10/09(Thu)22:27:54 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
ゆきなが頑張るためには喜多村様の応援も必要なのです
これからも暖かく見守っていてくださいね
よろしくお願いします(*^o^*)
2008/10/09(Thu)22:30:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]