忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ


昨日ね、辛くて赤くて熱い赤からという鍋料理のお店に行ってきましたぁ


辛さのランクが10まであって、その丁度半分の5の辛さにしましたよ


結構ゆきなは辛党でもあるので、辛さとしては丁度良い位でした


もう一つ位辛くてもいいかと思いましたけど、これ以上辛くすると、辛いばっかりになりそうなので、やめといて良かったです(^△^;)



野菜がたっぷりでおいしかったですよぉ


熱いし辛いし、はふはふしながら一生懸命食べました



お腹もかなり満たされて満足でございます



帰ってからもしばらくはお腹の中が燃えるように熱い感じがしましたよ(笑)



涼しいクーラーの下であつ~い鍋を突っつくのって、すごく贅沢だなぁと思いながらモグモグしてました



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今晩はゆきなさん鍋料理屋行って辛い鍋料理は美味しいですね夏は汗を沢山だしてかなり辛い鍋料理ですか僕は夏は辛い口カレーライスが好きです暑い日は辛い料理を食べて夏を乗り越えます土曜日の夕方は京都タワー2ホテルで食べ会でカレーライスを食べたり色んな料理を食べて色んな話し合いをします
2008/07/30(Wed)22:50:29 編集
無題
ゆきなんお早よう、鍋物ですか美味しそうですねゆきなん、そしてゆきなん辛いもの好きなんですか、僕は辛いものはあんまりです、また次ドルチェで会えたらチエキや話もしょうね、ゆきなん
2008/07/31(Thu)08:25:54 編集
こんにちは~
武内
おいしそうですね~私も辛いものが大好きです。
よく近くにある韓国料理の店へいったり、カップ麺もチゲや激辛ラーメンをよく食べています^^
2008/07/31(Thu)16:14:11 編集
暑い、熱い料理
夏に鍋料理、相撲取りも「ちゃんこ鍋」を食べるので。ピリ辛、舌がおかしくならないように、程々に。自分も辛いのは、塩と醤油辛いのはいけます。母から「塩分、醤油、糖分に注意」とよく言われます。
2008/07/31(Thu)20:43:48 編集
マスダ様へ
ゆきな♪
辛かったけど、おいしかったですよ~
マスダ様も辛党なのですか?
ゆきなと同じですね(o^∀^o)
汗がたくさん出るのできっと体にも良いはずですよね
暑い夏を乗り切っていきましょうね
2008/08/02(Sat)00:09:19 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
ヒロフミ様は辛いものダメなのですか?!
おいしいですよo(`▽´)o
たくさん食べすぎるのは良くないかもしれませんけどね(^_^;)
2008/08/02(Sat)00:12:34 編集
武内様へ
ゆきな♪
ゆきなもチゲ大好きです
はるさめスープのチゲをよく食べますよ
すごくおいしいんです(*^o^*)
激辛ラーメンは以前チャレンジして、辛すぎてダメだった記憶がありますよ(^_^;)
2008/08/02(Sat)00:17:12 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
最初は夏に鍋料理か…と思ったのですが、お店の中はクーラーがきいているので、逆にいけますね
確かに、何でも取り過ぎはよくないので、ちょっと注意が必要かもしれませんよね(^_^;)
でもピリ辛おいしいですよ(o^∀^o)
2008/08/02(Sat)00:21:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]