忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようです


先日、ベランダの窓にひびが入っているとブログで書いたのですが、先程、工事をしてくださる方が来て、無事にガラスの取り替え作業が終わりました


もうすっかり元に戻って、ひび割れていたのが嘘のようです


これで安心して生活することができますよ(´▽`)


良かった良かった


さてさて


3/22(日)にあるライブの詳しい情報を更新いたしました


リンクにある雪菜LIVEから詳細情報のページにいくことができますので、見てくださいませ(*^▽^*)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日は謝罪をしました
昨日は上原君と僕と知人と3人でジョイフルでお話しをして謝罪をしました今日は南丹市日吉ダムのスプリング日吉温泉へ車で行きました温泉へ入ってほっこりしました明日は京都へ行って知人と一過お話しをします日本橋フェスタは未だ時間が解らないから上原君に18日か19日に連絡をします
2009/02/28(Sat)15:28:36 編集
一安心
窓ガラス交換が終わり、一安心ね。それまでは女性の一人暮らしでは不安で思うように眠れなかったでしょう。御両親も心配でしょう。

3月22日(日)のコンサートチケットありがとうございます。2回目も楽しませていただきます。
2009/02/28(Sat)16:02:56 編集
無題
ゆきなんへ、どうやらゆきなんの部屋のガラス割れてたの、治ったみたいだね、それは良かった、ボディーガードしなければいけないと思っていたけど、早く治ったから良かったよ、後めいちゃんの羊みたいに、ゆきなんのひつじ今からでもしょうかなあ、なんてね、
2009/03/01(Sun)06:20:41 編集
マスダ様へ
ゆきな♪
温泉いいですねぇ
ゆきなも温泉大好きですよ
いいな、いいなぁ
(≧∇≦)
2009/03/05(Thu)12:30:04 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
いつか割れてしまうんではないかとハラハラしておりましたよ(>_<)
でもこれで安心です
ご心配ありがとうございます(*^-^*)
チケットご予約もありがとうございまぁす
2009/03/05(Thu)12:32:48 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
ゆきなの執事いいですねぇ
執事さんだったら、身の回りのお世話兼ボディーガードもやってもらえるかもしれませんね
メイちゃんが羨ましいです(*^o^*)
2009/03/05(Thu)12:36:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [497] [496]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]