忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様おはようにゃあ


今日もお給仕ですよ


今月はもう最後になりますかねぇ(´△`)


てか、朝寒っって思いました(>_<)


昨日ライブが終わってお家に帰ったらパパりんが風邪をひいてゴホゴホいってたし(+×+)


ゆきなもうつらないように気を付けないと
(`-´)


皆様も体調崩さないように気を付けてくださいね


写真は昨日のライブで仲良くしてくれた乃亜たん


カワユス(´Д`)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フクイ
一日違いかぁ
関空イベントに向け準備を進めています

いつにあえるかな
2008/10/12(Sun)08:23:59 編集
昨日お疲れさま
キタムラ
今日もお給仕?行けないので残念また来月ライブさらに前後に会えるといいね。昨日はご苦労さんです(笑)
2008/10/12(Sun)10:32:37 編集
無題
ゆきなん本当に昨日のライブ最高に良かったよライブ聞いててゆきなんの曲、良い曲だったよ、本当に昨日のライブよく頑張ったねゆきなん、次ライブは11月8日なんだね、その日は仕事だからせっかく行きたかったけども行けないな、ごめんなゆきなん、だけどまたいつかライブ有ったら仕事じゃなかったら行くからね、ゆきなん僕の好きなゆきなんへまたドルチェでも会えたら話ししようね、追伸東京での一人暮らしも頑張ってね、両方とも遠くから見守ったり応援してるからね
2008/10/12(Sun)11:27:05 編集
11月8は行けません
マスダ
お早うございますゆきなさん明日はゆきなさんのライブが終わった後はゆきなさんと色々話して良かったです11月8日のライブは無理ですけど11月2日はドルチェに帰宅します僕の誕生日イベントをして下さいね後は11月30日もドルチェに帰宅します又ゆきなさんに会ったらカードを持って来て下さいね東京へ帰っても体に気をつけてソロ活動を頑張って下さいね
2008/10/12(Sun)11:42:44 編集
今月最後の給仕
“めいどるちぇ”のあるメイドさんのブログで「出会いは宝」の文章がありました。その通りですね。そのメイドさんとはリフレの時の会話で「思い出つくりましょう」、そのメイドさんだけではなく他のメイドさんも同様「思い出、真心を大切に受取ます」

午後から難波へ行くのでその帰り“めいどるちぇ”にゆきなちゃんに会いにいきます。
2008/10/12(Sun)11:43:22 編集
えっ、今月最後なの?
スーダラ@DEEP
今初めて聞いたけど、今月最後とはね…。
実はこの3連休、昨日と明日、どるちぇに帰宅する予定だったのでまさか今日お給仕だったとは…。
今日行っときゃ良かったな…、あぁ…。
2008/10/12(Sun)17:43:32 編集
無題
返事ありがとうございます。来月の8日にも同じ所でやると聞いて、一応前売予約します。また楽しみにしています。
2008/10/12(Sun)19:22:15 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
関空イベントいいなぁ(´△`)
ゆきなも行きたいです~
楽しんできてくださいね
2008/10/13(Mon)00:22:11 編集
キタムラ様へ
ゆきな♪
キタムラ様も最後までお疲れ様でした
楽しんでいただけたでしょうか??
また来月も来てもらえると嬉しいのであります(*^-^*)
2008/10/13(Mon)00:27:59 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
11月8日は来ていただけないのは残念ですが、また来ていただけるのを楽しみに待っていますね(*^o^*)
その時は元気良く応援お願いしますね
2008/10/13(Mon)11:03:40 編集
マスダ様へ
ゆきな♪
マスダ様も11月8日は来ていただけないのですねぇ。
残念です(´△`)
でもまたいつか来てくださいね
次会える時はカードを絶対に持ってきますね
2008/10/13(Mon)11:07:02 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
出会いは宝、良い言葉ですね
誰かと出会えてお話しができるというのは奇跡ですよね
大切にしていかなきゃなぁ(´▽`)
2008/10/13(Mon)11:10:53 編集
スーダラ@DEEP様へ
ゆきな♪
来なかったスーダラ様が悪いなんてね(笑)
絶対いつか会えますよ
またスーダラ様に会えるのを楽しみにしてますよ~(*^o^*)
2008/10/13(Mon)11:13:28 編集
丸岡理文様へ
ゆきな♪
丸岡様なら絶対に来てくださると信じてましたよ
かしこまりました
11月8日のチケットも置いておくようにしますね(^o^)/
ありがとうございます
2008/10/13(Mon)11:15:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]