忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようです


今日も今日とて、コーラスを録音しておりました


所用時間は約6時間。


いつも歌っている曲(何かは当日のお楽しみ


のコーラスの録音し直しバージョンなのです


めちゃめちゃ頑張ったので是非聴きにきてやってほしいのです
(*^▽^*)


いよいよライブが明後日に近付いてきて緊張もしているけれど、


楽しみでもあります
(>ε<)


ライブは4/30目黒食堂にて


17:30オープン
18:00スタート


前売り料金¥2.000
ドリンク代別途¥600


雪菜の出演時間は恐らく19時頃と思われます。


生ものですので、多少前後する場合があります


お早めにおこしくださいませ


お待ちしております
(*^o^*)ノ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい!
まー
6時間コーラスって、すごいね。
けっこう体力と精神力使うんじゃない?

それを考えたら、バンドのボーカルとかもけっこう大変なんだろうね。
楽器演奏してる側としてはあんまり意識してなかったわ。

30日のライブ、がんばってね。
うまく成果が出ることを祈ってます☆
2011/04/29(Fri)01:46:06 編集
6時間
ハードな1日。精神集中。

私は5月1日~5日迄、北海道に行って来ます。1日はANAで関西空港から羽田乗り換えで稚内へ。初めて空から富士山をみます。稚内から大地をで北見、網走、釧路、札幌と観光グルメね。
2011/04/29(Fri)10:27:16 編集
まーさんへ♪
雪菜♪
雪菜にはまだまだ技術が足りないので時間がかかっちゃうんです。
(>_<)

もっとレベルアップしてチョチョイっとできるようになりたいです!
(≧∇≦)
2011/05/01(Sun)10:13:14 編集
喜多村 和貴さんへ♪
雪菜♪
ゴールデンウイーク満喫な感じですね♪

今の時期だと暑くもなく寒くもなく、丁度良い気温かもしれないですね!

お気をつけていってらっしゃいませ♪
(^O^)ノ
2011/05/01(Sun)10:16:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]