忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようにゃあ


イスを買ってきたよ


これでちゃんとパソコンの前に座れます(^w^)


あとは、コンポを置くラックを買って来て、今日も組み立てて作っておりました


白のメタルラック


かわいくない?(*^o^*)


でもね、コンポの真ん中の部分は今修理に出しているのでないんです…(´△`)


さて、これから先輩方のライブを見に行ってきますよo(`▽´)o


ちょっと遅れ気味だから急がないと(°□°;)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
僕も部屋の掃除をします
今晩はゆきなさん今日はパソコンラックとイスとMDコンポのラックを組み立て部屋の設置大変でしたね僕も部屋の掃除する時は28型テレビとCDラックを動こして掃除をしますテレビとCDラックは重かってですゆきなさんMDコンポを修理に出すているですか僕もコンポとDVDレコーダーとビデオのお手軽をして長持ちしていますMDコンポとビデオ買って10年立ちますやっぱり電化製品買う時は良い物を買うが1番です物を大事にして下さいね
2008/09/30(Tue)20:50:54 編集
完成
ついに完成ですね整理・整頓ができていますね。DELLのデスクトップかな?
白のメタルラックは、ゆきなちゃんのカラーにぴったりね。

PS 私のは富士通NF55X/Dです。うちはJ:COM CATV加入ですのでそれに接続しています。光にするには大家さんに許可が必要だから。
2008/09/30(Tue)21:16:23 編集
無題
画像のコンポのスピーカーはもしかしてSONYのCD、MD、カセットデッキ搭載でしかもCDなどからウォークマンに録音できる物でしょうか?
さて、今日は会社が棚卸で休みだったので、めいどるちぇに行ってきました。今日で、はるひさんが卒業すると聞いて、はるひさんにお礼と励ましの言葉をかけてきました。とても喜んでくれて嬉しかったです。あと、雪菜さんのノートにコメントをかいて、今度のイベントのチラシがあったのでもらいました。10組ぐらいでるそうで、今から楽しみです。地図もあったのでとても助かりました。では11日に会いましょう。
2008/09/30(Tue)21:48:39 編集
無題
ゆきなん今晩は、やっとパソコンのいす買ったんですね、よかったねゆきなん、10月11日のライブの練習してるのかなゆきなん、10月11日のライブのゆきなんの曲どんなんを歌うのか楽しみだな、ゆきなんのライブがまちどうしいな
2008/09/30(Tue)21:56:03 編集
無題
フクイ
ラーメンとかを食べるスペースがあれば最高
メモリーとかのアップグレードするときは大変になりそうやなぁ
2008/09/30(Tue)22:27:25 編集
マスダ様へ
ゆきな♪
お部屋のお掃除大変そうですね\(☆o☆)/
それにしても電化製品が10年も長持ちしているなんて、スゴイですねぇ(≧∇≦)
大切に使ってらっしゃったか、相性が良かったんじゃないですか?
(o^∀^o)
ゆきなも見習わないと
2008/10/04(Sat)03:28:54 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
うちのパソコンちゃんはDELLですよん
画面が結構大きいので、デスクの上には他の物が置けないのです(^。^;)
2008/10/04(Sat)03:35:23 編集
丸岡理文様へ
ゆきな♪
ゆきなのコンポはSONYではなく、Panasonicなんです(o^∀^o)
でもCDもMDもカセットもついてるのは合ってますよ
ゆきなノートに書き込みありがとうございます
読むの楽しみです
ライブ会場には迷子にならないように来てくださいね
待ってます(*^o^*)
2008/10/04(Sat)03:43:24 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
やっとイス買いましたよ~
ちゃんとパソコンの前に座ることができます
ライブはトップバッターなので、ちょっと緊張します(-"-;)
ちゃんと応援してくださいね
2008/10/04(Sat)03:50:30 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
ゆきなはパソコンの前でラーメン食べないから大丈夫ですよ(笑)
なにしろデスクが小さいですからねぇ(^_^;)
次はプリンターが欲しいっ
2008/10/04(Sat)03:54:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]