忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようです


今日はライブでございます


只今はライブリハ中ですよん


気付いた方がもしかしたらいるかもしれないけど、リンクが増えました


仲良しアーティストのKANAのブログと、ゆきなのもう一つのブログです


もう一つのブログはリアルタイム更新目指しておりますよん(o^∀^o)


そちらも見てみてくださいまし


あと、雪菜liveのページにも来年のライブの詳細を更新してるので、見てくださいね(^-^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年の締めくくり
もう始まっているかな。本年の締めくくり通常で行けばよろしい。それは来年にもつながるようにね。
2008/12/30(Tue)13:53:49 編集
無題
新しいブログ出来たんだね~おめでとうヽ(´∀`)ノ

最近、全然ゆきなちゃんのライブに行けてないけど、また機会があったら行きますんでヨロシクね
年末と正月は大阪で過ごすのかな?それでは、よいお年を(^-^)/~
2008/12/30(Tue)17:28:49 編集
無題
ゆきなんへ今日のライブへ行ったのですがゆきなんのライブに間に合わなかったからちょっとものたらなかったな、だけどゆきなんに会えたから良かったよ、次のライブ2月11日今は解らないけども行けたら行くねライブの時写真可愛かったな、
2008/12/30(Tue)21:34:09 編集
2008年最後のライブは萌えました
今晩はゆきなさん昨日は日本橋メイドカフェ巡りへ行った後難波のカプセルホテルーに一泊してからメイドカフェ2件帰宅してからライブに行きましたゆきなさんに会って楽しんでCDとゆきなさんの写真を買いました来年の2月11日のライブは時間が未だ未定ですけどチケットを予約をお願いしますゆきなさん年末年始は体を壊さない元気に過ごす下さい良いお年をお向下さい来年のライブとドルチェの帰宅して又ゆきなさんのリフレを楽しみにします
2008/12/30(Tue)21:34:52 編集
無題
ゆきなんへ昨日のライブ見れなかったのが残念でしたが会えたから良かったよゆきなん、本当は最後までいたかったのですが、最後までいれなかったのは、僕は地元消防団 だから去年から12月28日~12月30日まで毎年3日間夜の8時~翌朝の2時まで巡回したりするだよ、だから昨日も早く帰ったのさ、ライブの前の日29日ドルチェとかメイド喫茶行くのに睡眠取ったのは四時間でライブ当日の30日の朝睡眠取ったのは五時間だけだから、ドルチェでリフレしながら少し寝てたな、そして今日で2008年も終わりでは良いお年をお過ごし下さい、では2009年もゆきなんに良い年でありますように、そしてまたドルチェで会えたら話ししようね、デジカメの写真大事にしとくよ、そして昨日買ったゆきなんの写真良かったよ、では元気でね
2008/12/31(Wed)07:46:42 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
来年も楽しくライブができるようにがんばりますo(^-^)o
2008/12/31(Wed)20:30:36 編集
薙様へ
ゆきな♪
ありがとうございます
もう一つのブログも覗いてみてくださいませ~(^O^)
そして、2月のライブにも是非来てくださいね
2008/12/31(Wed)20:33:24 編集
マスダ様へ
ゆきな♪
たくさん行って、楽しめたみたいで良かったですね(^_^)
2月11日のライブお待ちしております(^∀^)ノ
2008/12/31(Wed)23:39:43 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
お忙しかったみたいですねぇ。
せっかく来ていただいたのに、残念でしたが、2月は来れたら是非来てください
待ってます(`▽´)/
2009/01/01(Thu)05:03:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]