忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようです


今日のご飯は大根が痛みだしていたので、大根の煮物にしてみました


ゆきなは、よく味のしみた大根が好きです
(*´ω`*)


あとはトマトとキュウリをフレンチソースで和えたものを作りましたよ
o(`▽´)o


フレンチソースも自分で味付けしたのであります
(o^∀^o)


今日はご飯をたくさん食べてくれる相方さんがいないので、1人でムシャムシャ食べておりました
(・ω・)


やはりご飯は団らんがいいですねぇ(笑)


まぁ、落ち着いて食事って日もあって良い?かな
(^▽^;)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手作り料理
おかちゃん
ゆきなちゃんめっさ料理うまいやん!!

俺にも作ってほしいなぁ・・・(笑)

ナニカフェトップバッター頑張ってください。
2009/04/16(Thu)14:56:28 編集
無題
横須賀家 URL
ちなみに僕も、一人でご飯(*´ω`*)
やっぱりぃ・・・誰かと食べたほうが楽しくて美味しいよね(笑)

昼間に雪菜ちゃんのブログ見ててさ
簡単ドレッシング作って、サラダを真似ちゃいました(*´艸`*)
そして、味の染みた大根は僕も好物です♪
2009/04/16(Thu)23:27:53 編集
おかちゃん様へ
ゆきな♪
上手く見えるのは写真だけで、味は甘かったりしょっぱかったり苦かったりしたらどうします?(笑)
おかちゃんは優しいからきっと食べてくれるハズ(^w^)
なんてねトップバッター頑張りますっo(`▽´)o
2009/04/17(Fri)00:15:17 編集
横須賀家様へ
ゆきな♪
1人でご飯は何をしていいか悩んじゃいます(笑)
今日はちなみにトマトとキュウリのサラダの残りとパスタを混ぜて、冷製パスタサラダにしました
ウマウマでした(o^∀^o)
横須賀家様のサラダはどんなんだったんだろう??
2009/04/17(Fri)00:22:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]