忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ

わ~いリラックマグをゲットしたのです~

めちゃめちゃかわいいっ(>▽<)

ロー〇ンの対象商品を買って点数を集めるともらえるのですよ

ゆきなが今使っているものには、マリーちゃんもあるし、ミッフィーちゃんもあるし、どれを使おうか迷ってしまいます(*^_^*)

でも、使うのが楽しみですね



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
のぶ
お疲れ様。
ゆきなちゃんはリラックマも好きなんや。

実は、俺の携帯にリラックマが設定されてるのだ(笑)
どるちぇのメイドさんにこの設定をしてるのを教えたのは、ゆきなちゃんだけかも・・・たぶん・・・

今度、会ったらこそっり見せてあげるよ。
2008/03/27(Thu)00:05:45 編集
可愛いねぇ♪
えん
ココアをいれて飲みたい感じだわ(笑)
私はナイトメアを愛用中でっす(^▽')
2008/03/27(Thu)14:52:56 編集
のぶ様へ
ゆきな♪
待ち受けをリラックマにしているとかですか?
どんなリラックマが見られるのでしょうか…?ドキドキ…
楽しみにしておりま~す
2008/03/27(Thu)21:56:42 編集
えんちゃんへ
ゆきな♪
ココアかぁいいですね~
リラックマ色だね(笑)
ナイトメアもかわいいよね(*^_^*)
ゆきなのお部屋にも、ぶらさがってるナイトメアいるよ~
2008/03/27(Thu)22:01:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]