忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようです


今年最初のライブが終わりました


来てくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました
m(_ _)m


久々のソロでのライブで、とても楽しかったです
(≧∇≦)


少しでもこの楽しかった気持ちが伝わっていれば良いのですが。。。??


これからもライブ頑張っていきたいと思いますので、皆様、応援よろしくお願い致します
(^∀^)ノ


写真は楽屋での自分撮り


共演者さんとの写真はまた後日アップしたいと思います
(*^o^*)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした
まー
東京で元気にやっているかちょうど気掛かりにしてたところだったので、元気な姿を拝見できて安心しましたよ(^O^)ノ
ホント、いつでもそちらへ駆けつけることができるんだったらそんな心配しなくてもいいんだろうけどね。

ライブ自体も楽しかったですよ♪
完全アウェーなはずなのに、馴染むことができたのは雪菜さんのお陰ですね。
旅の思い出になりました☆


2010/01/12(Tue)01:51:28 編集
まー様へ
ゆきな♪
来てくださって本当にありがとうございました

雪菜こそ、まーさんが来てくださったということが、とっても心強かったですよ

いい思い出になったって言っていただけて嬉しいです

どうもありがとうございます
(≧∇≦)ノ
2010/01/12(Tue)17:36:19 編集
ご無沙汰してます!
えん
改めて
o(^-^)oあけましておめでとう
久々に可愛い雪菜ちゃんを見れて満足ですわ元気そうだし良かった
2010/01/14(Thu)14:07:53 編集
えんちゃんへ
ゆきな♪
あけましておめでとうございます

雪菜はとても元気ですよ

久々のコメントありがとう
2010/01/15(Fri)00:25:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]