忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようにゃあ


ライブ終わりました~


今日も楽しく歌わせてもらうことができて良かったです


来てくださった方は本当にありがとうございました(*^▽^*)


見知らぬゆきなに声をかけてくださった方々も本当にありがとうございます


おかげで歌っている時間と同じ位の楽しい時間を過ごすことができました


皆様、本当にありがとうございます(o^∀^o)


又、たくさんの可愛いアイドルさんと仲良くさせてもらうことができて、ゆきなはとっても幸せです(≧∇≦)


写メも撮りまくりでしたよ


コスプレアイドルCOT∀Nのコウたんと通称メトロちゃんと写メらせてもらいました


もう皆可愛すぎて、ゆきなはキュン死にしそうです(´Д`)


メトロちゃん超おもしろかったですよ(^w^)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったです。
今日はお疲れ様でした。今回は10組以上でましたが、どのグループも個性的で、さまざまな世界を味わえました。雪菜さんもとても良かったです。お客さんのノリも熱狂的で、ステージの上に寄り掛かって応援する人もいて、かなりきてるなと思いました。また今回は大食い選手権優勝のドクター西川さんと、今日の出演者5人との早食い対決もあって、とても楽しかったです。出番の後写真に付き合ってくれてありがとうございました。

東京に引っ越したばかりで、まだ戸惑いもあると思いますが、今後の活躍に期待しています。また大阪でのライブを楽しみにしています。東京でのライブも出来れば見たいです。
2008/10/11(Sat)21:30:24 編集
無題
ゆきなんへ今日のライブ本当にお疲れさまでした、ゆきなん本当にライブよかったよ、歌声でした、みほちゃんいたからしゃべったんだよ、また行けたらゆきなんのライブ行こうと思ったよ、ライブ会場で僕の知っているこがいたのでびっくりでした、ましゅまろツインズてポジティブCATに会えたから嬉しかったよ、やはり一番はゆきなんの生歌が聞けたことかな、追伸ライブの後あれからドルチェとポルテにスインテージにインカフエにドールにお帰りしました、ドルチェでゆきなん頑張ってたと伝えておいたからね、ではいつドルチェでゆきなんに会えるか解らないけども、会えたら宜しくねいちよ僕は10月25日と11月2日にまずお帰りします、本当に今日のライブお疲れさま
2008/10/11(Sat)21:43:49 編集
無題
フクイ
ミクだぁ
多分行っていたらヲタ芸していましたよ
自重しないといけなかったかも
行かなかったから笑っていられるんだけどね
2008/10/11(Sat)21:59:40 編集
ライブは楽しかったけど疲れました
マスダ
今晩はゆきなさん今日はドルチェのみほさんに会えて色々話し合いました後はゆきなさんのライブを観て応援をしましたマシュマロツインズの歌を観ていました応援し過ぎて疲れました次は11月2日はドルチェに帰宅します僕の誕生日イベントを楽しみにしますゆきなさんに会えたらリフレを楽しみにします
2008/10/11(Sat)22:24:36 編集
故郷“大阪”メイドカフェ“めいどるちぇ”
ゆきなちゃん、故郷大阪でのライブコンサートお疲れ様です。今回は帰郷ライブですね。
いつかは大阪のコンサート、ゆきなちゃんの熱い姿を見に行けるようにしたいです。
次も頑張って下さい。
2008/10/11(Sat)22:48:40 編集
無題
スーダラ@DEEP
Dear Yukina.今日はライブお疲れ様でした。
東京暮らしを始めたゆきなちゃんにとって、地元でのライブ。温かい声援を送られてホント幸せですね!
僕も行きたかったなぁ…ごめんね。でもこれからもゆきなちゃんのことを変わらずに応援するからね!
2008/10/11(Sat)23:04:54 編集
ClubVisionライブ
チェキ岡
こんばんは。今日のライブお疲れ様でした。とても熱気があって、すごく良かったです。またライブに行かせて頂きたいと思います。これからも応援させていただきます。
2008/10/12(Sun)01:08:39 編集
丸岡 理文様へ
ゆきな♪
こちらこそいつも来てくださってありがとうございます
今日のライブはゆきなも本当に楽しかったです(≧∇≦)
大食いスゴかったですよねぇ(´▽`)
来月の8日に同じ所で歌うことになりましたので、来てくださいね
時間はまた昼からになりそうな感じです
詳しくはまたアップしまぁす(*^▽^*)
2008/10/12(Sun)01:12:39 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
来てくださって本当にありがとうございました
やっとヒロフミ様にライブ見てもらえて、ゆきなはとっても嬉しいです
(≧∇≦)
次も同じ場所で11月8日にも歌わせてもらえるので、時間があれば見に来てくださいな(*^ー^*)
2008/10/12(Sun)07:01:49 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
ミクですよん
めちゃめちゃ可愛かったですよ~(*^-^*)
ライブもおもしろかったです(^w^)
2008/10/12(Sun)08:02:57 編集
マスダ様へ
ゆきな♪
来てくださって本当にありがとうございました
応援もしてくださって、ゆきなはとっても嬉しいですよ(*^o^*)
11月8日にも同じ所でライブが決まったので、お時間よろしければ、また是非見に来てくださいね(^O^)
2008/10/12(Sun)08:09:34 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
ずっと応援コメントくださっていてありがとうございました
次は是非喜多村様も見に来てくださいね
(*^o^*)
11月8日に昨日と同じ所でのライブが決まりました
お時間よろしければお待ちしてま~す(^o^)/
2008/10/12(Sun)08:13:12 編集
スーダラ@DEEP様へ
ゆきな♪
はいな
ずっと頑張っていくので、ずっと応援していてくださいねo(`▽´)o
11月8日にも同じ所でのライブが決まったので、時間に都合がつくようでしたらお待ちしておりますよん(*^▽^*)
2008/10/12(Sun)08:17:55 編集
チェキ岡様へ
ゆきな♪
チェキ岡様とお話しすることができて、とっても嬉しかった&楽しかったです(*^▽^*)
頑張るのでこれからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
次は11月8日に同じ所でライブありますので、よろしければ見に来てくださいませませ~
(^∀^)ノ
2008/10/12(Sun)08:27:41 編集
初コメです。
まぁーく
初コメです。

どうも!!返事が遅くなりました(滝汗w

ビジョンお疲れさまでした。

終わりごろに、おしゃべりした、まぁーくです。

いまだに、歌声を思い出せないんですけど(オイッw

次、お会いする機会がありましたら、歌声覚えたいと思いますwwww

これからも頑張って下さい!!
2008/10/13(Mon)01:43:57 編集
まぁーく様へ
ゆきな♪
こちらこそお返事コメント遅くなりました
ごめんなさいっ(>_<)
初コメありがとうございます
話しかけていただいて、めっちゃ嬉しかったですよ~
もし都合よろしければ11月8日もお待ちしてます(*^▽^*)
2008/10/13(Mon)19:28:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]