忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ



本日のライブ終了致しましたぁ


来てくださった皆様本当に本当にありがとうございました



只今、いただいたお花の香りに包まれながらブログアップしておりますよ


画像暗くてあまり分からないのが残念ですけど…(^_^;)



セットリスト
1.Will(オリジナル曲)
2.託す者へ~My Dear~(カバー曲)



以上でございます
今回、ライブを何回かさせていただく中で初のバラードを歌いました。



カバー曲ではありますが、とっても大好きな曲で皆様にも是非聴いてほしくて選曲したんです



聴いてくださった方の心に何か残すことができていれば良いのですが…。




とまあこんな感じで今日も楽しくライブをさせていただくことができて、見に来てくださった皆様のおかげだと思っております



本当にありがとうございました(*^▽^*)



さてさて、次回のライブなのですが、本日決定致しまして、8/24(日)心斎橋FANJ twiceでやります



是非ゆきなの応援に来てくださいね


詳細は決まり次第アップしていきますが、チケットのご予約等受付ますので、コメントくださいませ(^o^)/



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フクイ
やっぱりライブはいいですね

雪菜さんの作ったwillは大好きです
今日は、いつもよりたくさん動いたので疲れました
次のライブはまだ行けるかわからないけど、ビデオ撮影の練習をします
2曲目の前の雪菜さんが言っていた言葉が、心に響きました
2008/06/21(Sat)23:16:33 編集
無題
ゆきなちゃん、今日は歌にMCにとお疲れ様でした
今日はS席(?)で一緒に振り付けを踊ったり、面白トークも聞けてとっても楽しかったですよ

前代未聞の田んぼでの野外ライブ楽しみにしてますからね~(笑
2008/06/21(Sat)23:27:30 編集
ありがとうございました。
今日はお疲れ様でした。

一曲目の「Will」雪菜さんに振りを教えてもらい、その曲が弾けるような曲で、僕も一緒に踊りながら楽しみました。2曲目のバラード、雪菜さんがバラードを歌うのを見るのは初めてでしたが、いつもとは違う一面が見られました。

ライブの後、ツーショットを撮ってもらった上、昨日は僕の誕生日で、ちょっとしたお祝いをしてもらってとても嬉しかったです。一日遅い誕生日プレゼントをありがとうございました。

8月24日のライブ、まだ早いですが前売予約します。めいどるちぇにも時々行こうと思います。
2008/06/21(Sat)23:57:58 編集
無題
お疲れ様
今日はライブお疲れ様。

1曲目はノリノリの曲で2曲目はバラード、どちらも良かったよ。


バラード曲では、危うく涙腺が緩みそうになったよ。

次回は、どっちに行くかまだ決めてないけど、たぶんNaniwa Projectになるかな?


p.s
帰り際に久しぶりに敬さんと会いましたよ。
2008/06/22(Sun)00:00:04 編集
ライブお疲れさまでした。
ライブお疲れさまでした。次回は、見に行きたいです(^-^)また、話聞かせてくださいね(´∀`)
2008/06/22(Sun)00:24:59 編集
お疲れ様でした(^i^)y
えん
オリジナル曲が凄く聴きたいよ~(ノ`´)ノいいライブだったようでなによりですそうやって試す場所があるというのはいい事だよね。
2008/06/22(Sun)00:25:02 編集
無題
のぶ
23:57の書き込みは、俺です。

タイトルを書く場所を間違えてました(^_^;)
2008/06/22(Sun)01:36:57 編集
無題
お早よう、ゆきなんライブお疲れさま、今回のバラードもしたんですね、ゆきなんの歌声聞きたかったな、だけど仕事で行けませんでした、本当に仕事じゃなかったら行ってるんだけどね、ゆきなんバラードは大変じゃなかったかいゆきなん後またこんどドルチェで会えたら宜しくねゆきなん、追伸8月のライブはまだ解りませんね、まず一回ゆきなんのライブ行きたいんだけど今回も厳しいかもね、ごめんねゆきなん
2008/06/22(Sun)06:28:21 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
一緒に振りをしてくださってありがとうございました
ゆきなもWill大好きです
何かを感じていただくことができていたのなら、幸いでござざいます(*^_^*)
次のライブも来てくださるの待ってますよ~(^o^)/
2008/06/22(Sun)23:30:11 編集
薙様へ
ゆきな♪
S席にて振りを一緒にしていただいてありがとうございました
ゆきなもとっても楽しかったです
田んぼライブはいつのことになるやら分かりませんが、頑張り?ます(^◇^;)
2008/06/22(Sun)23:44:36 編集
丸岡理文様へ
ゆきな♪
一緒に振り付けをしてくださったので、ゆきなも楽しく歌うことができましたよ
こちらこそありがとうございました
早速8/24のライブチケットのご予約ありがとうございます
一枚お取り置きさせていただきますので、受付でお名前おっしゃってくださいね
よろしくお願いしますm(_ _)m
2008/06/22(Sun)23:55:29 編集
のぶ様へ
ゆきな♪
多分のぶ様かな?と思っていたので、大丈夫ですよ(笑)
少しでも心を動かせていたのなら幸いでございます(^_^)
今のところ次回のNaniwa projectに出演は予定していないので、8/24にも来ていただけると嬉しいです
よろしくお願い致します(^o^)/
2008/06/23(Mon)00:09:09 編集
吉岡様へ
ゆきな♪
コメントありがとうございます
次回はお待ちしてますので、是非来てくださいよ~
見に来てくださるのを楽しみにしております(^O^)
2008/06/23(Mon)00:15:34 編集
えんちゃんへ
ゆきな♪
オリジナル曲増やしていきたいと思っているので、いつか聴きに来てくだされ~(^o^)/
2008/06/23(Mon)00:19:00 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
皆様の応援のおかげで楽しく歌うことができましたよ
もちろんヒロフミ様も応援してくださっていましたしね
次回こそはと思っていたのですが…?
もし予定が大丈夫そうならお待ちしてますね(^o^)/
2008/06/23(Mon)00:26:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]