忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようにゃあ


赤坂MOVEでのライブ終わりましたぁ


反省点の多いライブとなりましたぁ(-"-;)


もっと色々とがんばらないといけないですね
(´△`)


11月8日のライブに備えて今から特訓しないと


写真は今日のライブの出演者の桃子ちゃんとMCのあっきー



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ライブお疲れさま
ゆきなんへライブお疲れさま、なんか今回の東京でのライブで反省点が多かったそえですねゆきなん、次のライブ11月8日のライブにむけて練習みたいですね、ゆきなん僕の応援がとどかなかったんかなゆきなんに、8日のライブは大丈夫ぜったい出来るさ、ゆきなんは出来る人、頑張れゆきなんいちよ11月2日にまずドルチェにお帰りしますその次は11月30日です、追伸いまガンプラでフリーダムガンダムを後少しで完成しますまたドルチェで会えたら宜しくね
2008/10/27(Mon)23:20:26 編集
無題
フクイ
ヲタ芸を雪菜さんの曲では出来ないかも・・・
今度のライブ、もっと進化してみたら
2008/10/28(Tue)06:25:45 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
もちろん応援は届いてましたよ~
でももっともっと頑張んなきゃなぁと思ったのですよo(`▽´)o
応援ありがとうございます(≧∇≦)
2008/10/28(Tue)20:47:43 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
ヲタ芸をしてもらうために歌ってる訳ではないですからねぇ(-_-;)
2008/10/28(Tue)20:54:38 編集
必ずあるさ
ライブお疲れ様です。「反省点が多い」自分で気が付いているのだから、それでいい。必ずある。
歌の先生、先輩のアドバイスを思い出して下さい。
2008/10/28(Tue)21:18:34 編集
ありがとう!!
さとし
超遅くなったけど…

雪菜ちゃん
LIVE、お疲れさま~!!

ステージ、めちゃめちゃ素晴らしかったよ!!
たくさんのPOWERをもらえました!!!

ありがとね!!

振り付け講座もめっちゃ楽しかった!!
俺はもちろん、知ってたけどね!!!

次のLIVEはいつだろう??

楽しみに待ってますね!!

寒くなってきましたが、体調管理等気を付けて、頑張ってくださ~い!!
2008/10/30(Thu)14:33:57 編集
喜多村 和貴様へ♪
ゆきな♪
はい!反省して、もっともっと前へ進めるようにがんばります!!
ありがとうございます!
2008/11/01(Sat)06:14:44 編集
さとし様へ♪
ゆきな♪
コメントありがとうございます!
少しはゆきなの歌で元気になってもらえたのかな??
だとしたらとっても嬉しいです!
またWillを歌う時はいっしょに振りやってくださいね
期待してますよ~♪
さとし様も風邪ひかないように気をつけてくださいね!
2008/11/01(Sat)06:23:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]