忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様ごきげんようです


大阪でのライブが終わりまして、現在は東京へと戻ってきたゆきなでございます(≧∇≦)


大阪でのライブは楽しかったです
(*^ω^*)


楽しい時間はあっと言う間だなぁと思いましたよ
(o^∀^o)


29日のライブでは急遽麻琴。と一緒に歌うことになりまして、1曲だけダガーンでコラボをさせていただきました


以前にも一緒に歌わせてもらったことがあるのですが、今回は急遽ということで、全然一緒に練習をしていなかったのに、息がバッチリと合っていたので、自分でびっくりしましたよ
(^_^;)


見に来てくださった方は分かるかもしれませんが、お客さんとして見に来ていたりさりさちゃんを引っ張り出して、麻琴。と乃亜と一緒に5/18のライブの宣伝をさせてもらったりしました
(*^▽^*)


なんて自由なんだぁ
( ̄∀ ̄)


18日にまたライブがあるので、平日ですが、行けるぞという方がいらっしゃいましたら見に来てくださいませ
(*^▽^*)


写真はアッシュフォードの制服バージョンの麻琴。とです


ゆきなも着たい…
(*´Д`)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GWは、大阪難波で1泊しました。
マスダ
今晩は、ゆきなさん29日は、用事が有るから残念でした。30日は、ヒロフミ君と僕と一過にメイドカフェ巡りへ行った後で大阪難波のなんばプラザホテルで一泊しました。1日は、どるちぇとカフェドポルテに行った後でパルランテリフレに行きました。僕は、ぽぽるさんのリフレをしました。ぽぽるさんは、3月22日のマアキュリーのライブへ行った事がありました。又コメントをします。
2009/05/02(Sat)20:45:33 編集
おつかれ~☆
まー
全体的に中身の濃いイベントでしたね。
麻琴さんとか来てるとは思ってなかったので、
少しびっくりしましたが、知り合いもたくさん
いたせいか、いつも以上に楽しく過ごせました。

18日は平日なんでまだビミョーなんですが
予定わかったら連絡するようにしますね◎
2009/05/02(Sat)22:07:29 編集
大阪~東京へ
先月29日はあっという間にライブ終了。今までの中では時間が長く充実できました。雪菜ちゃんのほか、愛夢ちゃん、りさりさちゃん、乃亜ちゃん、麻琴さん、いちごのつぶのケイちゃん、めぐさん、私の顔、名前を覚えて頂けました。
また、いつか。

追伸 麻琴さんの衣装は、近鉄の女性駅員の制服に似ています。
2009/05/02(Sat)22:53:30 編集
無題
ナミ
お久しぶりです
ライブお疲れ様でした
またCDとかも作るようなら言ってくださいね


アッシュフォードの制服!そんなの売ってるんですねアニメ見てました~(笑)
2009/05/03(Sun)00:09:43 編集
マスダ様へ
ゆきな♪
コメントありがとうございます
マスダ様にお会いできなかったのは残念でしたけど、充実したゴールデンウィークになったみたいで良かったですね(^O^)
またお会いできた時にでも詳しく聞かせてくださいね(≧∇≦)
2009/05/08(Fri)21:15:42 編集
まー様へ
ゆきな♪
そういえば麻琴。と一緒に出演することは告知していませんでしたよね(^_^;)
一緒に顔見知りをたくさん増やして、イベントがもっと楽しくなるようにしていきましょうね(^w^)
18日は是非お待ちしております(≧∇≦)
2009/05/08(Fri)21:19:45 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
時間は長かったけど、とっても楽しいイベントになりましたよね(*^▽^*)
近鉄の女性駅員さんの制服に似てるんですか??
機会があればチェックしてみますo(`▽´)o
2009/05/08(Fri)21:22:55 編集
ナミちゃんへ
ゆきな♪
コメントありがとです
お久しぶりですね(*^▽^*)
ブログ見てくれてありがとうございます(≧∇≦)
もしかしてナミちゃんも着たい派ですかな??(笑)
2009/05/08(Fri)21:26:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [545] [544] [543] [542]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]