忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様ごきげんようです


遅くなっちゃいましたが、歌謡曲ライブでのセトリ~でございます


① チョット
大黒摩季さん


歌謡曲と言えるのか微妙だなとは思ったのですが、試しに歌ってみたらフィットする感じがしたので、歌ってみようと思いました。


間奏のラップみたいなセリフ?の部分も、今までの雪菜にはない感じです
(^w^)


② 天国のキッス
松田聖子さん


大黒さんのような熱いソウルフルな歌がきたので、次は可愛いらしい歌にしようと選曲しました。


松田聖子さんのどれかの曲にしようとYouTubeで探していたら、「天国のキッス」を歌うとっても可愛い聖子さんを発見したので、雪菜も可愛くなれるかな…?と思って選曲しましたよ(笑)


③ 花の子ルンルン


相方さんのあきちゃんが選んでくれた曲でしたが、あまり曲を知らなかったため、「キャンディキャンディ」がいいと言ったのですが、却下されてしまいました(笑)


でもなかなか面白い出来になったんじゃないかと思います


④ CAT'S EYE
杏里さん


「花の子ルンルン」が、おふざけ満載なイメージだったので、もう一曲は真面目に歌おうということで選曲しました。


結局真面目には終われませんでしたけど(笑)


サビ部分の振り付けは頑張って考えました


⑤ Will
オリジナル曲


アーティスト系のライブでは必ず歌わせていただく雪菜のオリジナルソングです。


雪菜の想い、聴いてくださる皆さんに届けばいいなと思います。


あとはaimitでのMCタイムでネタの披露(笑)


面白かったと言ってくださった方もいれば、あまり笑い所が分からなかったという方もいて、皆にウケるって難しいのだなぁと実感。


練習中の雪菜はウケまくりで、涙あふれさせながら笑い転げておりました(笑)


ちなみに、あきちゃんがオチをつけた後に「ちまきど~ですか~。」と雪菜発しておりますが、これは、祇園祭の時に鉾を出している町内の子供達がちまきを売る時に必死に観光客に訴えかけている様を表現したものです。


分からなかった人が大半だと思うので、一応補足でしたぁ


と、まぁこんな具合なセトリでございました


今日の写メは里音ちゃんと
(*^o^*)






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっと
まー
大黒摩季の「チョット」
思い出の曲なんよね。

聞いてみたかったわ~(>_<)

それにしてもかなりハイレベルなMCですね(笑)

2010/07/28(Wed)01:48:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]