忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ


お友達と映画を観てきましたぁ


めちゃめちゃ久し振りに会うのに、時間の差を全然感じませんでしたよ(*^‐^*)


どれ位振りになるのでしょうか??


かれこれ一年以上は一緒に遊びに行ってなかったんじゃないかなぁ?


良いのか悪いのか分からないけど、いつまでも変わらないことに安心しました(笑)


さてさて何を観てきたかと言うと


「ザ・マジックアワー」を観てきましたよ


すごく面白くて楽しくて、笑いが絶えませんでした(≧∇≦)


2時間以上あって、結構長かったのですが、作品のテンポが良いので、あっという間でした


日頃のストレスを忘れることができたので、とても充実した時間となりましたよん(o^∀^o)


本編始まる前に「デトロイトメタルシティ」の予告編も観ました


観に行くつもりをしているんですが、とても面白そうでした(≧∇≦)


必見ですな


写真は小腹が空いた時にカフェで食べたキャラメルカフェとホットサンド


おいしかったですよん(*^o^*)




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フクイ
みようと思っていたけどなかなか時間がとれなくてみにいけない映画です
三谷監督の作品はほとんど面白いですよね
2008/07/10(Thu)06:15:29 編集
私も観たよ~♪
えん
(>∀<)深っちゃんが可愛いよね色々な笑いがあって楽しい映画でした
次はポニョだ
2008/07/10(Thu)08:40:38 編集
あ゛ーもう、
はれ
あれっきり星のことが気になって、もう嫌だ!
このままだと自分で調べんといかんがな…。
2008/07/10(Thu)20:33:35 編集
無題
まだ、見に行ってないです。おもしろそうですね!話変わって、今日久々にめいどるちぇに行きました。今日会いましたね!!リフレもやって今日は最高の気分で帰ることができました。
2008/07/10(Thu)20:56:54 編集
無題
キタムラ
映画はしばらく見ていないよ機会を見つけて行きますよ。また今日はカフェでお会いできてよかったです。あれから甲子園球場に行ってました。巨人が勝って良かったですライブまで楽しみに待っております。
2008/07/10(Thu)23:13:31 編集
無題
ナミ
デトロイトメタルシティ、私も気になってます(笑) 友達が原作にはまってて、面白いって言ってたので
早く見たいな
2008/07/11(Fri)14:33:46 編集
無題
ゆきなんへ、この頃僕は映画は見てないな、今見たいのは、花より男子フアイナルかクライマーズハイかスピード。レーサーですね、花より男子はテレビで面白かったんです、花より男子は男一人ではやはり見れないな、誰か女の子誘って移行かな、ゆきなんと一緒に映画でも見ようかな、なんてね
2008/07/11(Fri)18:23:29 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
とってもおもしろかったですよー
フクイ様も是非お休みの日にでも行ってみてくださいな(o^∀^o)
2008/07/12(Sat)19:18:35 編集
えんちゃんへ
ゆきな♪
ポニョにも行くのですね
歌をついつい口ずさんでしまいますよ(*^o^*)
深っちゃん可愛かったですね
2008/07/12(Sat)22:56:24 編集
はれっちへ
ゆきな♪
一緒に映画に行ってくれてありがとう
気になり出すと止まらないでしょ?
ゆきなも時間ができたら調べてみま~す( ̄∀ ̄)
2008/07/12(Sat)23:01:52 編集
岩間「ベン」様へ
ゆきな♪
ちょい久し振りでしたよね
リラックスできたようで何よりでございますよ(o^∀^o)
またお会いできたらお話ししましょうね
2008/07/12(Sat)23:09:47 編集
キタムラ様へ
ゆきな♪
甲子園お疲れさまでございましたぁ
勝って良かったですね
外での観覧は暑かったと思うので、水分の補給をしっかりとしてくださいね
またお会いできたらよろしくです(o^∀^o)
2008/07/12(Sat)23:14:22 編集
ナミちゃんへ
ゆきな♪
マンガおもしろいらしいとよく聞くので、ゆきなも早く読まなきゃなと思っておりますよ
何よりも松山ケンイチくんの、どんな役でもできてしまうあたりが好きで、観てみたい
くくくっおもしろそう(^w^)
2008/07/12(Sat)23:20:13 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
確かに、花より男子は男性一人では行きにくいかもしれませんね(^_^;)
ゆきなのお友達(女の子)は一人で行ったって言ってましたよん
スピードレーサーも気になりましたけど、観ていると酔わないかな?とちょっと疑問に思いました(笑)
2008/07/12(Sat)23:26:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]