忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ

今日ね、電車に乗っていたら、ビシッとスーツを着た男性が、赤ちゃんを抱っこして乗っていたんです

お父さんに抱かれて、とっても気持ち良さそうに赤ちゃんが眠っていたので、ホノボノ~って感じで、ゆきなもその赤ちゃんになりたいと思ってしまいました(笑)

そっちかいと突っ込み入りそうですねσ(^◇^;)

でも、なんかね、スーツを着て、赤ちゃんを抱っこしてるっていうのが、ギャップがあって微笑ましく思いましたよ(*^_^*)

お隣りに奥さんもいらしたので、どうやら悲惨な運命をたどってらっしゃる様子でもなかったですしね

ゆきな、深読みしすぎですか?(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今晩は
ゆきなんへ明日僕はドルチェに行きますまたゆきなんに会いたいな後僕のゴールデンウィークはカレンダーどおり5月3日~5月6日までですが事実上僕がゆっくり出来るのは5月3日だけです後はの用事や掃除なのがありゆっくりできないな早くゆきなんに会いたいな
2008/04/28(Mon)23:37:42 編集
ど~も~
のぶ
そっちかよ(゜o゜)\(-_-)

と、希望どおり、突っ込みいれといて(笑)


幸せそうな家族って羨ましくていいよね。

まぁ、俺は結婚願望がないので、いつになるやら(^^;
でも子供は好きですよ。


2008/04/28(Mon)23:48:12 編集
確かにスーツだと
そねっち
つい深読みしちゃいますね。

自分はここ一月に甥、姪が生まれたけどGWは会えずですね、残念。
2008/04/29(Tue)01:00:41 編集
無題
小さい子を見ると、自分が小さい時を思い出します
その子のためにもしっかりした社会をつくらないと思います。
2008/04/29(Tue)09:02:57 編集
家族愛
仕事帰りで、ゆとりの時間があったのでしょう。
2008/04/29(Tue)16:37:53 編集
今晩
昨日は朝からどるちぇに行きましたいっぱい人がいてリフレは出来ませんでした新メイドカフェ2件行きました ポコスターレベル1へ行きましたメルルさんとメイドカフェのことを色々話し合いました次はポルテへ行きましたノエさんとアスカさんチェキをしたり色々話し合って楽しいメイド喫茶めぐりでした5月31日はお帰りに行きますゆきなさんのチェキを楽しみにしときます
2008/04/29(Tue)23:08:35 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
ゴールデンウイークなのにヒロフミ様は何だかんだで、お忙しそうですね(^_^;)
お帰りの際はゆっくりしてくださいね
2008/04/29(Tue)23:53:08 編集
のぶ様へ
ゆきな♪
突っ込みありがとうございます(笑)
ホントにその赤ちゃんになりたいと思いました(*^_^*)
ヌクヌクとして気持ち良さそうでした
2008/04/29(Tue)23:57:45 編集
そねっち様へ
ゆきな♪
ゆきなの深読みをご理解してくださってありがとうございます
最初、隣りにいる奥さんが目に入らなくって、えまさか一人で育てていらっしゃると思ったのですよ。
そうじゃなくて、とても安心しました(^◇^;)
早くおチビちゃん達の顔をゆっくり見られるといいですね
2008/04/30(Wed)00:04:06 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
まだ立ったり、しゃべったりできない時のちっちゃい子は特に可愛いですよね(*^_^*)
一緒に遊んだりするの好きですよ
2008/04/30(Wed)00:08:36 編集
喜多村 和貴様へ
ゆきな♪
家族で過ごす時間ってすごく大切ですよね
とてもいい感じのご夫婦でした
2008/04/30(Wed)00:10:56 編集
マスダ様へ
ゆきな♪
たくさん行かれたのですねぇ
楽しそうで何よりです(*^_^*)
お疲れ様でございました(^o^)/
2008/04/30(Wed)00:14:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]