忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ

今日はライブの練習してきましたよん

なんとゆきなあんなことをしちゃいますっっ(>▽<)

それは何かって?

見てからのお楽しみってことで(*^_^*)

多分…というか絶対ゆきなだけギコチナイ動きをしているかと思いますけど、初孫のお遊戯会を見に行く、おじいちゃん、おばあちゃんのような感覚で見ていただければ嬉しいなと思いますよ(^_^)

そして、今日練習したスタジオの近くに、「ボヨヨンラーメン」なるお店を発見したので、行ってみると…



かつみ・さゆりのさゆりちゃんがやってらっしゃるラーメン屋さんだったようです

お店の外も中もピンクだらけでした~

まるでお姫様のお部屋みたいで、テンションはすごく上がりました

でも、この中でラーメンというよりは、スイーツとかの方がいいなぁと思いましたよ(^_^;)

そんな「ボヨヨンラーメン」のお店の外と中と割り箸立てを撮ってきました

外ではさゆりちゃんが元気良くお出迎えな感じで、中に入ると、ゆきなの部屋にも欲しい位の可愛いカガミ

それから、とっても姫チックな割り箸

とっても素敵です~(*>▽<*)

住みたい位です

あとね、値段が"円"じゃなくて"ボヨ"での表示でした(笑)

1ボヨは1円で換算するらしいですよ

お味は…行ってみてくださ~い(^o^)/



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ
のぶ
もしかしてダンス・・・かな?

次回のライブには行けないから見れないなぁ、残念
かつみ・さゆりの店って、確か堂島やったかな?

画像を見る限りでは、かつみさんの意見は取り入れられてないみたいですな(^^;
2008/04/28(Mon)02:17:21 編集
無題
ラーメン好きには行ってみたいです
2008/04/28(Mon)06:29:02 編集
お早よう
ゆきなちゃんライブの練習お疲れさま5月11日のゆきなちゃんのライブ行きたかったけども行けないな本当にまず一回ぐらいゆきなんのライブ見てみたいな、後画像見ましたすごい全部ピンクですね一回見に行ってみなければそしてまたドルチェでもゆきなんに会いたいな
2008/04/28(Mon)07:33:40 編集
ごめんね。
スーダラ@DEEP
突然ですが、残念なお知らせです。
5/11のライブの件ですが、健康上の都合で行けなくなってしまいました。
ゆきなちゃんも僕も楽しみにしてたのに、本当にごめんなさい。
でも、体調が回復したら必ずライブ見させてもらいますので、これからもライブ情報楽しみにしてるよ!
それでは、おやすみなさい。
2008/04/28(Mon)23:04:40 編集
のぶ様へ
ゆきな♪
本当ですね(笑)
さゆりちゃんの趣味、趣向が強かったです。
さゆりちゃんのお部屋って感じでしたよ(^◇^;)
2008/04/28(Mon)23:17:19 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
ゆきなもラーメン大好きです
男性の方はピンクすぎて、落ち着かないかもしれませんね(^_^;)
気になるようでしたら食べに行ってみてくださいな
2008/04/28(Mon)23:21:41 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
店内はピンクだらけですよ~
中にはシャンデリアもありました
スゴイですよ是非見に行ってみてください
2008/04/28(Mon)23:27:05 編集
スーダラ@DEEP様へ
ゆきな♪
お体は大丈夫なのでしょうか??
体は一つしかありませんので、大事になさってくださいm(_ _)m
そして、また元気な姿でゆきなのライブの応援にいらしてくださいね
ゆきなも、その日まで頑張ります(^o^)/
2008/04/28(Mon)23:32:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]