忍者ブログ
ここは、雪菜の日々の出来事をつぶやくお部屋です♪ 皆さんも何かありましたらコメント下さいませ。お待ちしてます♪ 雪菜のライブ情報はリンクにある「雪菜LIVE」から観て下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/24 もりかわ]
[09/11 雪菜♪]
[09/08 まー]
[03/08 迷える子羊さん☆]
[03/03 雪菜♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪菜
性別:
女性
趣味:
マリーちゃんグッズ集め
自己紹介:
好きな食べ物:チョコ・ケーキ・たこ焼き

好きなこと :マンガ・アニメを観ること

好きなキャラクター:マリーちゃん

飼ってるペット:白にゃんこのみーちゃん
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

皆様こんばんにゃ


夜ご飯にお好み焼き食べに行きましたぁ


最初は甘くて冷たいアイス食べに行こうって言っていたのに、いつの間にか逆の辛くて熱いものになっていました(^。^;)


お味は…?おいしかった~(*^▽^*)


あっ、だけどね、青ノリの入れ物のフタがちゃんと閉まっていなくて、振った時に見事にドバーっと出てしまい、お好み焼きはもちろん、一面青ノリまみれになるという事件も発生しましたσ(^◇^;)


まるでコケが生えたような感じでしたよ(笑)


でも、これはこれでおいしかったですよ


歯に青ノリがくっついていないか気になりましたけどねf^_^;



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めて、カキコします。
それは、大変やったね。俺もありますよ。それは、それで、美味しいけどね。また、チェキとか、リフレお願いしますね(´∀`)ライブも見に行きたいです(^-^)
2008/06/09(Mon)00:22:10 編集
吉岡様へ
ゆきな♪
吉岡様初コメントありがとうございます
とっても嬉しいです(*^▽^*)
青ノリの風味がきいてて、おいしいけど、食べた後は人前では笑えない状態になりますよ(笑)
ライブ6/21(土)にありますので、是非来てください
もし良かったら、何枚チケットの取り置きさせていただいたらいいか、分かればまたカキコミしていただけると嬉しいです
是非お待ちしております(^o^)/
2008/06/09(Mon)00:45:37 編集
無題
フクイ
マンガみたいなこと、実際にあるんですね
自分は鰹節をたくさん使います
2008/06/09(Mon)06:32:46 編集
無題
ハプニングが起きたそうですねお好み焼きの青のり沢山出たのそれは災難でしたね僕もハプニング起きたことが有りました家でお好み焼きをしててお好み焼きを引っ繰り返す時に油が跳ねて手に掛かりお好み焼きを飛ばした事が有りました
2008/06/09(Mon)19:05:30 編集
フクイ様へ
ゆきな♪
実際にマンガみたいなことをしでかしてしまいましたぁ(^。^;)
あっでも、やったのはゆきなじゃないんですよ
大きい削りの鰹節がユラユラ揺らいでるの見るの好きです
おもしろいくないですか?(*^_^*)
2008/06/09(Mon)21:30:23 編集
ヒロフミ様へ
ゆきな♪
お家で作るお好み焼きもおいしいですよね
お店で食べるようなふんわり感がなかなかでないんですけどね(^。^;)
確かにひっくり返す時油飛びます
要注意ですね(>_<)
2008/06/09(Mon)21:37:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [280]

Copyright c ♪雪菜のお部屋♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]